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サービス管理責任者の方へ

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初めて本サービスを利用するには

初めてご利用の際には郵送にてお送りしている「サービスご利用のご案内」をご準備のうえ、当行ホームページに掲載している導入ガイドブックの手順にそって導入してください。

ご注意

  • パスワードを入力する際は『半角英数』モードとなっているか、ご確認ください。
  • 入力するパスワードの種類(*)が間違っていないか、ご注意ください。
    (*)証明書取得用パスワード、ログインパスワード、取引実行パスワードの3種類があります。
  • 電子証明書をお取りいただいた後、初めてログインされる場合には、お申込書にご記入された初回ログインパスワードをご入力いただき、次に表示される変更画面で新しいログインパスワードを登録してください。次回以降のログインには新しいログインパスワードが必要となります。

サービス管理責任者を変更するには

サービス管理責任者の変更は「114SalutStation変更・解約依頼書」をご用意いただき(ホームページ上の書式集より印刷することも可能です)、お取引店までご提出ください。1週間程度で郵送にて証明書取得用パスワードをお送りしますので、証明書を取得していただければ変更後のサービス管理責任者にてご利用いただけます。

ご注意

  • 利用者IDは必ず変更してください。利用者も含め、過去に一度でもご登録されたことのある利用者IDの再利用はできません。
  • 変更前のサービス管理責任者は、サービス管理責任者変更のご依頼後からログイン出来なくなりますのでご注意ください。
    変更のご依頼をされる前に、サービス管理責任者と同等の権限を持つ利用者を追加していただくことで、変更手続中も本サービスをご利用いただけます。利用者は、お客様ご自身で追加できますので書面でのご依頼は不要です。

ご不明な点は、FBサポートセンターへご連絡ください。
FBサポートセンター:フリーダイヤル 0120-456119

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詳しくはお近くの百十四銀行窓口までお問い合わせ下さい。