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法人のお客さま

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書式集

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お届出内容と書式

(注意)郵送でのお申し込みは受け付けておりません。お手数ですがお取引店までご持参下さい。

<1>

  1. サービス指定口座の追加(※)または削除
<書式1>

<2>

  1. 代表口座(ご利用手数料引落口座)のご変更(※)
  2. 内国為替手数料引落方法のご変更
  3. サービス管理責任者に関するお届け出内容のご変更
  4. ご解約
<書式2>

<3>

  1. ログインパスワード・取引実行パスワードおよびワンタイムパスワードのロック指定
  2. ログインパスワード・取引実行パスワードおよびワンタイムパスワードのロック解除
  3. ワンタイムパスワードの登録解除(利用中止)
  4. 証明書取得用パスワードの再発行
<書式3>

<4>

  1. 「総合/給与 振込サービス」の追加
  2. 「総合/給与 振込サービス」の取止め
  3. 「口座振替サービス」の追加
  4. 「口座振替サービス」の取止め
  5. 「マリンネット代金回収サービス」の追加
  6. 「マリンネット代金回収サービス」の取止め
<書式4>

<5>

<6>

  1. 口座振替契約の新規・変更・解約
<書式6>
(※) 個人・任意団体等、法人としての登記をされていないお客さまがお届け出になる場合は、以下の点にご留意ください。
依頼書は必ず114 Salut Station を申し込まれたご本人さま自身(任意団体のお客さまの場合、代表者の方)でご記入ください。
ご本人さまを確認できる資料として、下記のいずれかの写しを必ずご準備ください(任意団体のお客さまの場合、代表者個人のもの)。
・運転免許証(*)(有効期間内のもの)
・健康保険証(有効期間内のもの)
・印鑑証明書(発行後3ヵ月以内のもの)
・住民票(*)(発行後3ヵ月以内のもの)
・その他諸官公署発行の証明書(国民年金手帳など)
(*) 運転免許証・住民票の本籍地等の情報について当行は取得せず、当該部分が識別不能となるよう処理いたします。

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お届け出の手順

  1. ご使用する書式を印刷してください
  2. お届出内容をご入力のうえ、「営業店控」にお届出印をご捺印ください(記入見本をご参照ください)
  3. 「お客さま控」はお客さまのお手元で大切に保管してください
  4. 「営業店控」及び「FBサポートセンター控」(『114 Salut Stationパスワードに関する諸届』については「営業店控」のみとなります)を、お取引店までご持参下さい。

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詳しくはお近くの百十四銀行窓口までお問い合わせ下さい。