スマートフォンサイトはこちら



法人のお客さま

Home » 法人のお客さま » 114 Salut Station » 「Windows 10」の動作確認について(H27.11.27)

114 Salut Station

印刷用ページ

「Windows 10」の動作確認について(H27.11.27)

当行の法人インターネットバンキングにおいて、「Windows 10」の動作確認が完了いたしました。
ただし、「Windows 10」の標準ブラウザである「Microsoft Edge」はご利用いただけませんので、「Internet Explorer 11」をご利用ください。
また、インターネットバンキング専用のウィルス対策ソフト「Rapport」につきましても「Windows 10」に対応しておりますので、あわせてご利用ください。

<「Windows 10」での「Internet Explorer 11」ご利用方法について>

1.デスクトップ画面の左下にあるWindowsのスタートボタンをクリックします。
2.スタート画面の左下にある「すべてのアプリ」をクリックします。
3.W で始まる一覧から「Windows アクセサリ」をクリックし、表示された一覧から「Internet Explorer」をクリックします。また、「Internet Explorer」を右クリックすると表示される「スタート画面にピン留めする」、「タスクバーにピン留めする」をクリックすることで、スタート画面やタスクバーへ「Internet Explorer」を常に表示させることができます。

詳しくはお近くの百十四銀行窓口までお問い合わせ下さい。