スマートフォンサイトはこちら



法人のお客さま

Home » 法人のお客さま » 114 Salut Station » マイクロソフト社のサポート終了に伴う動作環境の変更について(H27.12.18)

114 Salut Station

印刷用ページ

マイクロソフト社のサポート終了に伴う動作環境の変更について(H27.12.18)

マイクロソフト社は、平成28年1月12日(米国時間)をもって各Windows OSの最新版のInternet Explorerのみサポートを行う旨を発表しております。
上記サポート対象外の環境では、今後セキュリティ上の不具合が発見されてもマイクロソフト社の更新プログラムが提供されません。
そのため、当行におきましてもお客さまの安全性確保の観点から、平成28年1月13日(水)よりインターネットバンキングの動作環境を各Windows OSの最新版のInternet Explorerのみとさせていただきます。
下記の表が平成28年1月13日(水)以降の動作環境となりますので、ご利用環境をご確認いただき最新版へのアップデートをお願いいたします(動作環境以外での114 Salut Stationのご利用は、動作した場合であっても保証いたしかねます)。

【平成28年1月13日(水)以降の動作環境】

OS ブラウザ
Windows Vista Internet Explorer 9
Windows 7 Internet Explorer 11
Windows 8.1 Internet Explorer 11
Windows 10 Internet Explorer 11

※Windows 8は、Windows 8.1にアップデートすることで最新版のInternet Explorerをご利用いただけます。

マイクロソフト社のサポート終了の詳細につきましては、下記よりご確認ください。

詳しくはお近くの百十四銀行窓口までお問い合わせ下さい。