スマートフォンサイトはこちら



法人のお客さま

Home » 法人のお客さま » 114 Salut Station » ワンタイムパスワードの複数利用者IDでのご利用について

114 Salut Station

印刷用ページ

ワンタイムパスワードの複数利用者IDでのご利用について

平成29年4月17日(月)より、ワンタイムパスワードを確認するために必要となるトークン(ソフトウェアまたはハードウェア)1台を複数の利用者IDに登録できるようになります。
今までは複数の利用者IDを同一の方がご利用いただく場合でも、利用者ID毎に異なるスマートフォンもしくはハードウェアトークンをご用意いただく必要がありましたが、複数の利用者IDのワンタイムパスワードをトークン1台でご確認いただけるようになります。
但し、トークンの再登録はパスワードに関する諸届にてワンタイムパスワードの登録解除依頼をご提出いただいた後に可能となりますのでご注意ください。

詳しくはお近くの百十四銀行窓口までお問い合わせ下さい。