お申込からご利用開始まで

事前に動作環境ならびに利用規定をご確認のうえお申し込みください。

ステップ1:申込手続き

申込書は支店窓口、HPから入手可能です。必要事項をご記入ご捺印の上窓口へご提出ください。

ネットからの申込書作成はこちら
ご注意

法人以外のお客さまはご準備頂く事がございます。詳しくはこちら

ステップ2:お申込後、約2週間後に「サービスご利用のご案内」到着

サービスのご利用開始に必要な封筒が代表口座の登録住所宛に届きます。

ステップ3:電子証明書取得操作

当行ホームページ上の導入ガイドブックをご参照の上、ご利用のOS/ブラウザにあわせてご操作ください。

ステップ4:ログイン操作

初回ログインパスワードと初回取引実行パスワードを変更し、Eメールアドレス/振込限度額を設定してください。

114 Salut Station に関するお問い合わせ

  • FBサポートセンター

    受付時間:月~金曜日 午前9時~午後5時
    ※銀行の休業日は除きます

114 Salut Station の不正使用に関するお届けおよび、
システム障害発生の確認に関する照会

  • FBサポートセンター

    受付時間:月~金曜日 午前9時~午後5時
    ※銀行の休業日は除きます。

    上記以外の時間帯はこちら
    サリュ監視センター

    ※操作に関するお問い合わせには、お答えできません。