新規お申し込み

114 Salut Station をご利用いただくには、利用申込書によるお申し込みが必要です。
当ホームページにて、利用申込書を作成していただくことができます。
マリンネット代金回収サービスにつきましては、ホームページ掲載の書類以外にもお手続が必要ですのでお取引店へご相談ください。

ご注意

法人以外のお客さまはお申し込みの際にご準備いただくものがございます。

くわしくはこちら

1. 申込書の作成

『114 Salut Station 利用申込書』はPDF (Portable Document Format) 形式のファイルでご提供しており、画面上より直接必要事項をご入力いただき作成できます。

利用申込書の作成にはAdobe® Reader® 11以上をご使用ください。

2. 印刷

必要事項の入力が完了したら、利用申込書画面の右上または右下にある「印刷」ボタンを押してください。『利用申込書』が印刷されます。

3. 営業店窓口への提出

印刷された書類のうち、申込書の「営業店控」および通知書にお届出印をご捺印のうえ、申込書の「営業店控」及び「FBサポートセンター控え」と、ご確認シート、通知書を、お手数ですが、お取引店窓口までお持ちください。郵送でのお申し込みは受付いたしておりません。「お客さま控」はサービスご利用開始に当たり必要となりますので大切に保管してください。

ご注意

法人以外のお客さまはお申し込みの際にご準備いただくものがございます。

くわしくはこちら
ご注意

当行での手続きが完了次第「サービスご利用のご案内」を郵送いたします。到着後、すぐにご利用いただけます。利用申込書到着後1週間程度で発送いたしますが、郵便事情等により遅れることもございます。あらかじめご了承ください。

  • Adobe、Adobeロゴ、AcrobatおよびReaderは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびにその他の国における登録商標または商標です。

法人以外(注)のお客さまの114 Salut stationお申し込みについて

法人以外のお客さまは、お手数ですが「新規お申し込み」の「お申し込み方法」手順1、2に沿って作成いただいた『利用申込書』と以下の(1)(2)のいずれかをご準備のうえ、お近くの百十四銀行でお申し込みください。

(注)個人、任意団体など法人としての登記をされていないお客さま

ご準備いただくもの

1.ご本人さまを確認できる資料

(任意団体のお客さまの場合は、代表者の方個人のもの)が確認できる資料として、下記のいずれかひとつ。

  • 運転免許証(※)(有効期間内のもの)
  • 健康保険証(有効期間内のもの)
  • 印鑑証明書(発行後3ヵ月以内のもの)
  • パスポート(有効期間内のもの)
  • 住民票(※)(発行後3ヵ月以内のもの)
  • その他諸官公署発行の証明書(国民年金手帳など)

(※)運転免許証・住民票の本籍地等の情報について当行は取得せず、当該部分が識別不能となるよう処理いたします。

2.代表口座・サービス指定口座の預金通帳

114 Salut Station に関するお問い合わせ

  • FBサポートセンター

    受付時間:月~金曜日 午前9時~午後5時
    ※銀行の休業日は除きます

114 Salut Station の不正使用に関するお届けおよび、
システム障害発生の確認に関する照会

  • FBサポートセンター

    受付時間:月~金曜日 午前9時~午後5時
    ※銀行の休業日は除きます。

    上記以外の時間帯はこちら
    サリュ監視センター

    ※操作に関するお問い合わせには、お答えできません。