証明書取得用パスワードがロックされている場合のロック解除手続き
サービス管理者の方
『114 Salut Stationパスワードに関する諸届』(以下、「諸届」)の銀行あてご提出が必要です。
「諸届」はPDF (Portable Document Format) 形式のファイルでご提供しており、画面上より直接必要事項をご入力することで作成できます。
なお、「諸届」の作成にはAdobe® Reader® 6または7をご使用ください。
- まず、『114 Salut Stationパスワードに関する諸届 入力見本』(120KB) をご参照ください。印刷をしてお手元にご用意いただくと便利です。
- 『114 Salut Stationパスワードに関する諸届』(697KB) の画面で、入力見本にしたがい、必要事項をご入力ください。
※入力欄にマウスをあわせてクリックすると、カーソルが表示され、ご入力いただけます。 - 必要事項の入力が完了したら、画面の右上または右下にある「印刷」ボタンを押してください。「諸届」が2枚印刷されます。
- 「営業店控」にお届出印をご捺印のうえ、お手数ですが、お取引店窓口までお持ちください。郵送でのお申し込みは受付いたしておりません。
サービス管理者以外の方
- サービス管理責任者に『証明書取得用パスワード再発行』を依頼してください。
- サービス管理責任者による再発行操作後に通知される新しい証明書取得用パスワードをご使用ください。
(注)再取得が可能となるのは証明書取得用パスワードが発行された翌日以降となりますのでご注意ください。