114ダイレクトバンキング お申し込み−ヘルプ
114ダイレクトバンキングお申し込みにあたって
  • サービス利用手数料

    114ダイレクトバンキングの利用手数料は無料です。ただし、振込手数料などのお取り引き固有の手数料がかかる場合がございます。

  • セキュリティ

    個人情報などお客さまの重要な情報を保護するため、インターネット通信時に強固な暗号化技術(128bitSSL)を採用しています。
  • ご確認内容
  • 利用口座

    114ダイレクトバンキングでご利用いただく旨をお届けいただいたご本人名義の口座(当行本支店)です。お届けには「114ダイレクトバンキング申込書」をご使用ください。

  • 事前登録振込口座登録

    同じ振込先に対して何度も振込をすることがある場合に、あらかじめ金融機関名、支店名、科目、口座番号、お受取人名を登録しておくことができる便利な機能です。 インターネット・モバイルバンキングで一度振込操作をした後に、「上記お振込先をご登録しますか?」という項目にチェックすることで、ご登録が可能です。

  • ご契約カード

    お客さまのご本人確認を行うための「契約番号」と「確認番号」が記載された114ダイレクトバンキング専用のカードです。 114ダイレクトバンキングにご契約いただいたお客さまに、郵送(配達記録郵便・転送不要)にてお届けします。 ご契約カードは通帳やお届出印と同様に大切に保管し、このカードに記載の番号を他人に知られないようにご注意ください。また、万一紛失された場合には、直ちに114サリュダイヤル(0120−114001)までご連絡ください。
  • 口座情報のご入力
  • 店番/店番号

    銀行の各支店に振り当てられた番号です。店番号は、キャッシュカード、通帳にてご確認いただけます。

  • 最終通帳残高

    通帳最終記帳ページの最終行に記載された残高です。通帳にてご確認ください。
  • キャッシュカード暗証番号のご入力
  • キャッシュカード暗証番号

    お申し込みいただく口座のキャッシュカードの暗証番号をご入力ください。キャッシュカードをお持ちでない方は、書面(店頭、メールオーダー)にてお申し込みください。
  • ご住所の確認
  • お届出住所

    当行へお届けいただいているご住所が表示されます。現在お住まいのご住所が、「お届出住所」と異なる場合は、住所変更のお手続きを済ませた上で、お申し込みください。
  • お申し込み内容の入力
  • ログオンパスワード

    インターネット・モバイルバンキングにログインする際、使用するパスワードです。
    インターネットによるお申し込みでは、ログオンパスワードは、8〜12桁の半角英数字記号(英字、数字をそれぞれ1つ以上)でご登録ください。
    なお、ログオンパスワードは、インターネットバンキングの「各種手続・ログオンパスワード変更」メニューで、随時変更できます。パスワードは、ご本人さまのセキュリティのために定期的に変更することをお薦めします。

  • 振込限度額

    114ダイレクトバンキングでのお振り込みは、1日にお取引いただける上限金額(振込限度額)をお客さまご自身でご指定いただきます。 ただし、お申し込みの際にご指定がなかった場合には300万円となります。

  • お申し込み内容の確認
    お申し込み内容をご確認の上、「お申し込み」ボタンを押してください。「お申し込み」ボタンを押した後、「受付の完了確認画面」が表示されるのを必ずご確認ください。

  • 「お申込受付完了」のお知らせについて

    インターネットでお申し込みいただいた場合、お申し込みのEメールアドレスあて受付完了の通知をお送りいたします。
    恐れ入りますが、ドメイン指定などEメールの受信制限を設定されているお客さまは、以下のドメインからのメールを受信できるよう設定いただきますようお願い申し上げます。
    ・・・・・@114bank.co.jp
    なお、Eメール再送の取り扱いは致しませんのであらかじめご了承願います。

  • お申し込みありがとうございました。
    「閉じる」ボタンを押すと画面が閉じます。