本文へ移動
文字サイズの変更
小さく
中
大きく
閉じる
初回登録 / IBログインパスワード再登録 > ダイレクトパスワード・確認番号入力
初回登録 / IBログインパスワード再登録 | 個人情報利用目的確認
(現在位置)
パスワード・確認番号入力
Eメールアドレス登録
登録内容確認
登録完了
ダイレクトパスワード・確認番号
を入力してください。
パスワード、確認番号入力
ダイレクトパスワード
ダイレクトパスワードとは?
吹き出しを開きます。誤って開いた場合は、閉じるボタンをご利用ください。
ダイレクトパスワードとは?
■ダイレクトパスワードとは
114ダイレクトをお申込みの際または、ご利用の際にご指定いただいた4桁の数字です(キャッシュカードの暗証番号とは異なります)。
■ダイレクトパスワードが必要なお取引
以下のようなお取引の際に、ダイレクトパスワードが必要です。
振込先別限度額変更
住所変更 など
■ダイレクトパスワードを忘れてしまった場合
ダイレクトパスワード再設定のお手続きが必要です。お近くの百十四銀行本支店窓口にて当行所定の申込書でお手続きください。
※114ダイレクトをお申込の際または、ご利用の際にご指定いただいた4桁の数字です。
(半角数字4桁)
セキュリティ対策のため、音声ブラウザ・スクリーンリーダーでは、ソフトウェアキーボードを利用できません。ソフトウェアキーボードを誤って立ち上げた場合は、閉じるボタンをご利用ください。
ソフトウェアキーボードで入力
確認番号
ご契約者カードの確認番号表で、
3行目の5列目の数字から右へ4桁
(確認番号)をご入力ください。
(半角数字4桁)
セキュリティ対策のため、音声ブラウザ・スクリーンリーダーでは、ソフトウェアキーボードを利用できません。ソフトウェアキーボードを誤って立ち上げた場合は、閉じるボタンをご利用ください。
ソフトウェアキーボードで入力
ご契約者カードの確認番号表を拡大します。
拡大する
ダイレクトパスワード(数字4桁)を忘れたり、連続して間違えて入力したために114ダイレクトが利用できなくなっている場合は、書面によるお手続きが必要です。