百十四銀行
トップページ 手数料一覧 お問い合わせ 店舗・ATM
サイトマップ お知らせ・トピックス メールオーダーサービス Annual Report
個人のお客さま 法人のお客さま 株主・投資家の皆さま 採用の情報
トップページ > お知らせ・トピックス > 2009年度下期 > 法人向けインターネットバンキング不正使用等にかかるお届けの24時間365日受付開始について
お知らせ・トピックス

平成21年12月28日

法人向けインターネットバンキング不正使用等にかかるお届けの24時間365日受付開始について

 百十四銀行(頭取 渡邊 智樹)では、インターネットバンキングをより安全にご利用いただくため、平成21年12月28日(月)より、法人向けインターネットバンキング「114SalutStation」の不正使用に係るお届け等緊急のご連絡を24時間365日受付するサービスを開始いたしました。
 百十四銀行は、今後もインターネット取引の安全性向上に努めてまいります。

■サービス概要

 法人向けインターネットバンキング「114SalutStation」の不正使用に関する以下のようなお届けを、24時間365日受付いたします。

パスワードが他人に知られてしまった
使用しているパソコンが盗難にあった 等
個人向けインターネットバンキング「114ダイレクト」については、平成20年4月1日より受付開始済みです。
システムの運行状況(当行システム障害発生の疑いがある場合等)に関するお問い合わせも受付いたします。

1.受付開始日:平成21年12月28日(月)

2.受付窓口

(1)114SalutStation(法人向け)【今回受付開始】

受付時間帯 受付窓口
平日 9:00〜18:00 お取引店または
フリーダイヤル 0120-456-119
上記以外の時間帯 フリーダイヤル 0120-114-576

(2)114ダイレクト(個人向け)【従来より受付中】

受付時間帯 受付窓口
平日  9:00〜20:00
休日(※)  9:00〜17:00
フリーダイヤル 0120-114-001
上記以外の時間帯 フリーダイヤル 0120-114-576

※1月1日〜3日、5月3日〜5日、12月31日を除く。

PAGE BACK
頭取メッセージプライバシーポリシーお客さまへのご注意よくある質問金融商品勧誘方針
利益相反管理方針反社会的勢力に対する基本方針ペイオフQ&A114グループ企業一覧リンク集
Copyright (C) 114BANK. All Rights Reserved. PAGE TOP