「ログインパスワード」を入力して、
[ログイン]ボタンを押してください。

 
 
※半角英数、大文字小文字の違いにご注意ください。


初めてログインする場合は、「利用申込書(お客様控)」の初回ログインパスワードを、2回目以降のログインの場合は、今お使いのログインパスワードを入力してください。



ログインパスワードを数回間違えると、サービスが利用できなくなりますのでご注意ください。


このサービスのご利用には、114SalutStationのご契約が必要です。
ご利用者の個人情報(利用者名・部署名・役職名・メールアドレスなど)は、サービス管理責任者または利用者登録の権限をお持ちの方からご提供いただいています。
個人情報は、以下の目的のために利用させていただくことがあります。
  本サービスの申込受付および継続的な取引における管理のため。
  本人確認法に基づくご本人さまの確認、本サービスをご利用いただく資格などの確認のため。
  当行内部における市場調査ならびにデータ分析やアンケートの実施などによる金融商品やサービスの研究や開発のため。
  ダイレクトメールの発送など、当行または関連会社、提携会社の金融商品やサービスに関する各種ご提案のため。
  お客さまとの契約や法律に基づく権利の行使や義務の履行のため。
  その他、お客さまとのお取引を適切かつ円滑に履行するため。
ご支障がある場合は、御社内のサービス管理責任者または利用者登録の権限をお持ちの方にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ先
  FBサポートセンター (0120-456-119)