検索条件入力
114ダイレクトでのお取引の結果を照会できます。
- 照会期間指定
最大で6ヵ月前から本日分までご照会いただけます。
照会したい期間をいずれか1つ選択し、チェックしてください。期間指定の場合は、「期間指定」をチェックし、照会開始日と終了日をプルダウンで指定してください。
- 取引方法の選択
取引方法を選択し、チェックしてください。
複数の取引方法を選択することができます。 - 照会内容の選択
照会したいお取引内容を選択してください。- 資金移動取引→お振込み、お振替え、定期預金、外貨預金、税金・各種料金払込等のお取引が該当します。
- 照会取引→残高照会、入出金明細照会、契約内容照会等が該当します。
- 契約取引・その他→住所・連絡先変更、ご利用限度額変更、Eメールアドレス変更、サービス利用口座登録、振込先口座登録、マイパターン登録等が該当します。
- ログイン・ログアウト→ログインおよびログアウトが該当します。
入力内容確認後、「検索」ボタンを押してください。
検索結果表示
取引結果の一覧が表示されます。
最大50件まで表示します。表示しきれない場合、「次ページ」に表示します。
- 受付日時
お取引を受け付けた日時を表示します。
- 受付番号
114ダイレクトでのお取引受付番号です。
- 状況
「取引完了」
お取引は正常に完了しました。
お振込みの場合、振込先口座への入金は処理予定日(取引予定日)の処理となります。
なお、振込先の口座番号、口座名義等が相違していた場合、「取引完了」と表示された後で、エラーとなる場合があります。「受付完了」
受付のみ完了しました。処理予定日にお取引の結果をご確認ください。「処理中」
処理中です。しばらくしてから、再度「お取引記録」でお取引の結果をご確認ください。「エラー」
お取引は完了しませんでした。
お取引時に、ご指定いただいた内容を「詳細」にてご確認ください。
なお、お取引の受付後にエラーとなる場合もあります。
- 詳細
「詳細」欄の「表示」ボタンを押すとお客さまにお取引いただいた日時、処理予定日、ご指定いただいた内容等を確認できます。
検索結果表示(詳細)
「処理予定日」
お客さまのお取引が処理される日が表示されます。
パソコンをご利用のお客さまは、画面右上の「このページを印刷する」を押すと新しくウィンドウが表示されますので、ご利用のブラウザの印刷機能で印刷してください。