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本人情報

お客さまの114ダイレクトの代表口座に登録されている情報です。

  • お届出住所や電話番号等が変更になっている場合は、最新の情報にご変更ください。

Eメールアドレス

現在ご登録いただいているEメールアドレス、Eメール通知サービスの登録が表示されます。

利用限度額

ご登録いただいている114ダイレクト各種お取引のご利用限度額と本日のお取引金額の累計額(当日の0時〜24時までの受付分)を表示しています。

サービス利用口座

現在ご登録いただいているサービス利用口座をすべて表示しています。

サービス利用口座について

以下の種類の口座を20口座まで登録できます。

  • 当行本支店にある代表口座と同一名義・同一住所の普通預金、貯蓄預金、カードローン(スマートネクストカードローンは不可)、定期預金(自動つみたて定期預金含む)、財形、外貨預金(普通・定期・貯蓄)
  • サービス利用口座に登録できない口座
    事業用の口座(法人名義口座や屋号つきの個人事業主口座など)、任意団体(例 ソフトボール同好会 代表 鈴木一郎)の口座、すでに他の114ダイレクト契約の代表口座、サービス利用口座となっている口座は登録できません。

振込先口座

ご登録いただいている振込先口座、振込先口座ごとの限度額、本日のお取引金額の累計(当日の0時〜24時までに受付分)を表示しています。

  • 事前に振込先口座登録をしておくと、次回より口座番号等を入力する手間なくお振込みできます。
    当行および他行の本支店にある普通預金、貯蓄預金、または当座預金口座を50口座まで登録できます。
    お振込みの取引完了後に登録する方法のほか、【すべてのメニュー一覧】−【振込先口座登録・削除】からお手続きいただけます。

マイパターン

ご登録いただいているマイパターン登録を表示しています。

  • マイパターンとは、お振込み・お振替えの完了時に、入出金口座や金額などを登録する(「マイパターン登録」をする)ことにより、同じお取引を何度でもカンタンにご利用いただけるお取引方法です。家賃のお支払いなど、定期的なお振込みやお振替えを利用される場合に便利です。最大9パターンまでご登録いただけます。
    マイパターンは、インターネットバンキング、モバイルバンキングで共通でご利用いただけます。
  • マイパターンの新規登録は、お振込み・お振替えの終了時のみ可能です。
    登録済みのマイパターンの変更・削除は、【すべてのメニュー一覧】−【マイパターン変更】または【マイパターン削除】でお手続きください。
    なお、変更可能な項目は、マイパターン名、金額のみです。その他の項目の変更を行う場合は、通常のお振込み・お振替え完了後に、新たにマイパターン登録を行ってください。

住所・連絡先変更

[住所・連絡先変更の流れ]

住所・連絡先変更::個人情報利用目的確認

お客さまの個人情報をご入力いただきますので、個人情報利用目的をご確認ください。

住所・連絡先変更::事前確認

事前確認事項を必ずご確認ください。

住所・連絡先変更::申込内容入力

変更・削除をご希望の項目をご確認のうえ、「変更する」「削除する」を選択し、変更内容をご入力ください。

住所・連絡先変更::申込内容確認

お申込内容をご確認ください。
内容を訂正する場合は、「戻る」ボタンをクリックし、前画面に戻って再度お手続きください。
内容に間違いがなければ、ご契約者カードの確認番号・ダイレクトパスワードを入力し、「変更」ボタンを押してください。

住所・連絡先変更::申込完了

お申込み完了画面が表示されますので、ご確認ください。

Eメール通知サービス登録・Eメールアドレス変更

[Eメール通知サービス登録・Eメールアドレス変更の流れ]

Eメール通知サービス登録・Eメールアドレス変更::個人情報利用目的確認

お客さまの個人情報をご入力いただきますので、個人情報利用目的をご確認ください。

Eメール通知サービス登録・Eメールアドレス変更::申込内容入力

Eメールアドレス変更・削除

Eメールアドレスは、114ダイレクトの各種お取引でエラーまたはお取引完了の通知等にご連絡させていただくものですので、必ず最新のEメールアドレスをご登録ください。
Eメールアドレスは、最大3件までご登録できます。
携帯電話のEメールアドレスなど複数ご登録されることをおすすめします。
フリーメール(無料でアカウントを取得できるサービス)は、第三者に悪用される可能性もございますので、フリーメールアドレスのご登録はおすすめしません。

  • ドメイン指定などの受信制限を設定されている場合には、下記ドメインからのEメールが受信できるよう事前にパソコン・携帯電話の設定を行ってください。
・・・@114bank.co.jp

画面上には現在ご登録のEメールアドレスが表示されますので、ご確認のうえ、Eメールアドレスの変更・削除のお手続きをしてください。

  • 変更の場合
    変更後のEメールアドレスを入力ボックスに入力してください。確認のため、もう一度下段に入力してください。

    ご登録時の注意事項

  • ご登録可能な文字は半角英字(大文字・小文字いずれも可)、半角数字および以下の半角記号です。
    # $ & ' * + - / = ? ^ _ { } ~ @ .
  • 下記の場合は、ご登録できません。Eメールアドレスをご確認ください。
  • @が連結する場合
  • ドメイン部分の最後の文字が"."(ピリオド)もしくは"/"(スラッシュ)の場合
  • ドメイン部分の最後の4文字が"cojp"、"acjp"、"grjp"、"orjp"(それぞれピリオドが抜けている)の場合
  • ドメイン部分に"."(ピリオド)が連結してある場合
  • スペースまたはTABがアドレス中に含まれる場合
  • 削除の場合
    削除したいEメールアドレスのチェックボックスを選択してください。
    • Eメールアドレスの削除については、ご登録いただいているEメールアドレスのすべてを削除することができません。少なくとも1件はご登録が必要です。

Eメール通知サービスのお申込み

Eメール通知サービスは、代表口座・サービス利用口座から公共料金・クレジットカード等の口座振替を行った際、以下(1)、(2)に該当する場合はそれぞれEメールでお知らせするサービスです。

(1)口座振替の引落しが行えなかった(処理未済)時
(2)口座振替の引落しに伴い、カードローンの自動融資が行われた時

ご留意事項をご確認のうえ、お申込みを希望する場合は「希望する」に、希望されない場合は「希望しない」にチェックを入れてください。

Eメール通知サービス登録・Eメールアドレス変更::申込内容確認

お申込み内容をご確認ください。
内容を訂正する場合は、「戻る」ボタンをクリックし、前画面に戻って再度お手続きください。
内容に間違いがなければ、ご契約者カードの確認番号を入力し、「登録」ボタンを押してください。

Eメール通知サービス登録・Eメールアドレス変更::申込完了

お申込み完了画面が表示されますので、ご確認のうえ、「確認」ボタンを押してください。