一部のAndroid端末で114バンキングアプリがご利用できない事象について
現在、一部Android端末において「114バンキングアプリ」のご利用ができない事象が発生しています。
解消の目処等につきましては、分かり次第お知らせいたします。
なお、iPhone端末は問題なくご利用できます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
※「Rapport(ラポート)」をインストールした後に、再度ログインをお願いします。
「インターネットバンキングご利用にあたってのご注意事項」をご確認のうえご利用お願いします。
閉じる
現在、一部Android端末において「114バンキングアプリ」のご利用ができない事象が発生しています。
解消の目処等につきましては、分かり次第お知らせいたします。
なお、iPhone端末は問題なくご利用できます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。