ソフトウェアトークンのご利用端末変更に関するご注意
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①新旧両方の端末で、同時にソフトウェアトークンの操作が可能な場合
新旧両方の端末で「VIP Access」アプリを起動し、「クレデンシャルの移行」メニューを選択することにより、クレデンシャルIDを変更することなく端末の移行が可能なため、書面による届出等も不要です。
詳細は「クレデンシャルの移行」メニュー選択後の案内をご確認ください。
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②機種変更等により、どちらか一方の端末でのみソフトウェアトークンの操作が可能な場合
事前に書面(パスワードに関する諸届(697KB))にてワンタイムパスワードの登録解除依頼が必要となります。
登録解除を行っていない場合、ログイン時にワンタイムパスワードの入力を求められますが、新端末のワンタイムパスワード利用登録が行えずログインできませんのでご注意ください。 - パスワードに関する諸届(697KB)のご提出(ワンタイムパスワードの登録解除)
- ソフトウェアトークンご利用端末の機種変更
- 当行ホームページよりワンタイムパスワードの登録開始