11月30日(土)に発生した取引障害に関する復旧のお知らせとお詫び

11月30日(土)に発生した当行システム障害により、以下の取引の一部がお取り扱いできない状態となりました。(現在は回復済みで取引可能です。)
お客さまに大変ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

障害日時
11月30日(土)
午前8時17分~午後3時

お取り扱いができなかった取引
・セブン銀行ATMでの当行キャッシュカード取引
・ゆうちょ銀行ATMでの当行キャッシュカード取引
・デビットカード取引(店舗等での買い物支払)
・各種ペイメントサービスへのチャージ等
・e-Tax、eLTAXでの各種納付
・インターネットからの口座振替サービス受付
・各種販売店の店頭での口座振替サービス受付

本件についてのお問い合わせ先
・お取引店ないしお近くの本支店(出張所)
・サリュダイヤル【電話番号:0120-114-001】