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法人のお客さま

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お申込からご利用開始まで

印刷用ページ

ステップ1:申込手続き

申込書は支店窓口、HPから入手可能です。
必要事項をご記入ご捺印の上窓口へご提出ください。
※法人以外のお客様はご準備頂く事がございます。詳しくはこちら

ステップ2:お申込後、約2週間後に「サービスご利用のご案内」到着

サービスのご利用開始に必要な封筒が代表口座の登録住所宛に届きます。

ステップ3:電子証明書取得操作

当行ホームページ上の導入ガイドブックをご参照の上、ご利用のOS/ブラウザにあわせてご操作ください。

ステップ4:ログイン操作

※初回ログイン時は初期設定が必要です。

初回ログインパスワードと初回取引実行パスワードを変更し、Eメールアドレス/振込限度額を設定してください。

サービスのご利用開始

左側のメニューよりご希望のお取引をお選びください。
サービス終了時は右上の「ログアウト」よりお閉じください。

お問い合わせ先

FBサポートセンター(フリーダイヤル 0120-456-119)

受付時間 9:00~18:00(土日・祝日・銀行休業日を除きます)

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詳しくはお近くの百十四銀行窓口までお問い合わせ下さい。