新規お申し込み

お申し込みの前に、動作環境利用規定を必ずご確認ください。
114 Salut Stationをご利用いただくために必要な書式をPDF形式で掲載しておりますので、印刷後ご捺印のうえ、お取引店窓口までお持ちください。
当行での手続きが完了次第、「サービスご利用のご案内」を郵送いたします。お申し込み後1週間程度で発送し、到着後はすぐにご利用いただけます。

114 Salut Stationのお申し込み

下記の書類をご準備いただく必要がございます。

  • ・114 Salut Station 利用申込書【必須】
  • ・114 Salut Station 当日付振込利用通知書 兼 「ワンタイムパスワード・ハードウェアトークン」申込書【必須】
  • ・サービス指定口座[追加・削除]依頼書【サービス指定口座を4口座以上お届けされる場合】
  • ・口座振替契約に関する届出書(114 Salut Station用)【口座振替サービスをお申し込みされる場合】
  • マリンネット代金回収サービスについては、ホームページ掲載の書類以外にもお手続が必要ですのでお取引店へご相談ください。

114 Salut Stationライトのお申し込み

下記の書類をご準備いただく必要がございます。

  • ・114SalutStationライト 利用申込書【必須】

法人以外のお客さまのお申し込みについて

法人以外(※1)のお客さまは、上記の書類以外に以下の(1)(2)のいずれかをご準備いただく必要がございます。

  • ※1 個人、任意団体など法人としての登記をされていないお客さま

ご準備いただくもの

  • (1)ご本人さまを確認できる資料
    (任意団体のお客さまの場合は、代表者の方個人のもの)が確認できる資料として、下記のいずれかひとつ。
    • 運転免許証(※2)(有効期限内のもの)
    • 健康保険証(有効期限内のもの)
    • 印鑑証明書(発行後3カ月以内のもの)
    • パスポート(有効期限内のもの)
    • 住民票(※2)(発行後3カ月以内のもの)
    • その他諸官公署発行の証明書(国民年金手帳など)

    • ※2 運転免許証・住民票の本籍地等の情報について当行は取得せず、当該部分が識別不能となるよう処理いたします。

  • (2)代表口座・サービス指定口座の預金通帳

114 Salut Station に関するお問い合わせ

  • FBサポートセンター

    受付時間:月~金曜日 午前9時~午後5時
    ※銀行の休業日は除きます

114 Salut Station の不正使用に関するお届けおよび、
システム障害発生の確認に関する照会

  • FBサポートセンター

    受付時間:月~金曜日 午前9時~午後5時
    ※銀行の休業日は除きます。

    上記以外の時間帯はこちら
    サリュ監視センター

    ※操作に関するお問い合わせには、お答えできません。