ポイント

このたび、貴社の販売代金・料金等の回収方法として、全国の提携コンビニ店舗で代金を回収できる「コンビニ 収納サービス」をご提案させていただきます。
貴社の代金回収における業務効率化によるコスト削減、お客さまの利便性や満足度の向上による売上増加な ど、貴社の業務に本サービスがお役立ていただけると確信しておりますので、是非導入をご検討願います。

  1. 代金回収コストの削減

    お客さまに振込取扱票を送付するだけで、回収資金は自動的に指定口座に入金されます。

  2. 利便性や満足度の向上による売上増加

    24時間365日、時間や曜日を気にせず、いつでもお支払いいただけます。

コンビニ収納サービスのご紹介

  1. 注1:コンビニ収納サービスは、百十四銀行グループの株式会社百十四システムサービス(HSS)が提供するサービスです。
  2. 注2:サービスのご提供にあたって、当行は、地銀ネットワークサービス(株)(CNS)にサービス運営等を委託しております。
  3. 注3:CNSが提携しているコンビニエンスストアの店舗で代金回収が可能です。
  4. 注4:「速報」...コンビニ店舗でバーコードを読み取った情報。「確報」...コンビニ本部が、バーコードを読み取った情報と払込票控・回収金額を突合のうえ、確定された収納結果。

詳しくは「株式会社百十四システムサービス」のホームページをご覧ください。

お問い合わせ

サービスの内容等についての詳細は、百十四銀行のお取引店窓口または、FBサポートセンターへお問い合わせください。

  • お取引店窓口を探す

    お近くの支店を探す
  • FBサポートセンター

    受付時間:平日 9:00~17:00
    ※銀行の休業日は除きます