重要<サービス変更のお知らせ>

2025年8月18日(月)に外国送金フォーマットを「ISO20022対応版」へ移行いたしました。2025年8月15日(金)以前からお使いの仕向送金テンプレートにつきましては、2026年3月2日(月)までに新フォーマットへの移行をお願いいたします。 テンプレート移行方法は、「重要なお知らせ」欄の「114 Salut Station<外為版> ISO20022対応版 新画面への移行ガイド」でご案内しておりますので、早めの手続きをお願いいたします。
また、ISO移行に関する専用の問い合わせ窓口(ISO移行サポートデスク)は、2025年10月17日をもって終了いたします。10月20日以降のお問い合わせにつきましては、FBサポートセンター(0120-456119)にて承らせていただきます。



新規お申し込み手続

1.お申し込みの前に

114 Salut Station<外為版>の各種ご案内をご覧いただき、サービス内容やお客さまのご利用環境について事前にご確認ください。
利用規定には114 Salut Station<外為版>をご利用いただくための重要な項目が記載されておりますので、お申し込みいただく前に必ずお読みください。

2.申込書の作成

『114 Salut Station<外為版>利用申込書兼預金口座振替依頼書』はPDF形式のファイルでご提供しており、画面上より直接必要事項をご入力いただき作成できます。

3.印刷

必要事項の入力が完了したら、申込書画面右上にある「印刷」ボタンを押してください。『利用申込書』が印刷されます。

4.営業店窓口への提出

印刷された書類のうち、「営業店控」にお届出印をご捺印のうえ、「営業店控」、「FBサポートセンター控」、および「外為集中店控」をお取引店窓口までお持ちください。郵送でのお申し込みは受付いたしておりません。「お客さま控」はサービスご利用開始にあたり必要となりますので大切に保管してください。

お申し込みからご利用開始まで約1~2週間かかります。

114 Salut Station<外為版>についてのお問い合わせ先