ご契約中のお客さま
ログインはじめてのお客さま
申込手続きをはじめる
※「Rapport(ラポート)」をインストールした後に、再度ログインをお願いします。
「インターネットバンキングご利用にあたってのご注意事項」をご確認のうえご利用お願いします。
閉じる
百十四銀行がご提案するインターネットを利用した経営支援総合サービス
画面右上の「ログアウト」ボタンをクリックして、114サリュスクエアを終了しないと、次にログインするときに「二重ログインの確認(Login)」画面が表示されることがあります。そのまま「ログイン」ボタンをクリックすると114サリュスクエアにログインできます。
114サリュスクエアにうまくログインできずにエラーになる場合、いくつかの原因が考えられます。
大きく分けると、ユーザーID・パスワードの入力ミス、メールでのアドレス改行、ブラウザの設定の3つの原因があります。
【原因】いずれもcookieの受付が無効となっているか、プライバシー設定の条件によってサイトから送信されたcookieの受付が拒否されたことが考えられます。
【対策】「インターネットオプション」の「プライバシー」タブを選び「設定」のスライダーでセキュリティーレベルを「中-高」以下に設定します。
【原因】ページの自動読み込みの設定がなされていないことが考えられます。
【対策】「インターネットオプション」の「セキュリティ」タブを選び「レベルのカスタマイズ」ボタンをクリックします。「その他」の「ページの自動読み込み」を「有効にする」に設定します。
【原因】SSLの設定がなされていないことが考えられます。
【対策】「インターネットオプション」の「詳細設定」タブを選び「セキュリティ」の「SSL2.0を使用する」、「SSL3.0を使用する」のチェックボックスをONに設定します。
【原因】アクティブスクリプト(JavaScript)の設定が無効になっていることが考えられます。
【対策】「インターネットオプション」の「セキュリティ」タブを選び「レベルのカスタマイズ」ボタンをクリックします。「スクリプト」の「アクティブスクリプト」を「有効にする」に設定します。
【原因】Adobe Acrobat ReaderやMicrosoft Office(Excel)がインストールされているのにファイルが開かない場合は、プラグインの実行が無効になっていることが考えられます。
【対策】「インターネットオプション」の「セキュリティ」タブを選び「レベルのカスタマイズ」ボタンをクリックします。「ActiveX コントロールとプラグインの実行」を「有効にする」に設定します。
受付時間:平日 9:00~17:00