2023年3月13日

個人のお客さま

114通帳アプリ(iOS版)の不具合および対処方法について(3月14日17時時点)

いつも百十四銀行をご利用いただき、ありがとうございます。
114通帳アプリについて2023年3月13日にアップデートを実施しましたが、一部のお客さまにおいて以下の不具合が発生しております。

【発生している不具合】
114通帳アプリ(iOS版)をご利用いただいているお客さまが、3月13日に配信されたバージョンにアップデートするとアプリが起動しなくなる。
※Android版アプリのお客さまは正常にバージョンアップいただけます。

【対処方法】
お手数ですがホーム画面より114通帳アプリを削除(Appを削除)いただき、AppStoreから再度ダウンロードをお願いいたします。
なお、口座連携が解除されるため、再度口座連携の操作が必要となります(参照できる明細に変更はありません)。

操作方法詳細はこちらよりご確認頂けます。

お客さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申しあげます。