パスワードを何度入力してもエラーになる場合 / その他よくあるご質問
パスワードを何度入力してもエラーになる場合
誤ったパスワードを続けて数回入力すると、安全のため取引ロックがかかります。
パスワードには、
- 電子証明書取得用パスワード
- ログインパスワード
- 取引実行パスワード
の3種類があります。
以下のエラー画面・文言のサンプルをご参照いただき、ロックしたのがどのパスワードかご確認のうえ、ロック解除の手続きをなさってください。
(画面をクリックすると手続きの画面へ移動します)
※「Rapport(ラポート)」をインストールした後に、再度ログインをお願いします。
「インターネットバンキングご利用にあたってのご注意事項」をご確認のうえご利用お願いします。
閉じる
パスワードを何度入力してもエラーになる場合 / その他よくあるご質問
誤ったパスワードを続けて数回入力すると、安全のため取引ロックがかかります。
パスワードには、
の3種類があります。
以下のエラー画面・文言のサンプルをご参照いただき、ロックしたのがどのパスワードかご確認のうえ、ロック解除の手続きをなさってください。
(画面をクリックすると手続きの画面へ移動します)
等114 Salut Stationを不正に使用されるおそれがある場合の緊急のお届けです。