スマートフォンサイトはこちら



法人のお客さま

Home » 法人のお客さま » 114 Salut Station » ご利用に当たってお困りの方へ

ご利用に当たってお困りの方へ

印刷用ページ

パスワードを何度入力してもエラーになる場合 / その他よくあるご質問

パスワードを何度入力してもエラーになる場合

誤ったパスワードを続けて数回入力すると、安全のため取引ロックがかかります。
パスワードには、

  • 電子証明書取得用パスワード
  • ログインパスワード
  • 取引実行パスワード

の3種類があります。

以下のエラー画面・文言のサンプルをご参照いただき、ロックしたのがどのパスワードかご確認のうえ、ロック解除の手続きをなさってください。(画面をクリックすると手続きの画面へ移動します)

証明書取得用パスワードがロックされている場合

証明書取得用パスワードがロックされている場合

ログインパスワードがロックされている場合

ログインパスワードがロックされている場合

取引実行パスワードがロックされている場合

取引実行パスワードがロックされている場合

このページの先頭へ

詳しくはお近くの百十四銀行窓口までお問い合わせ下さい。