パスワードを何度入力してもエラーになる場合 / その他よくあるご質問

パスワードを何度入力してもエラーになる場合

誤ったパスワードを続けて数回入力すると、安全のため取引ロックがかかります。
パスワードには、

  • 電子証明書取得用パスワード
  • ログインパスワード
  • 取引実行パスワード

の3種類があります。

以下のエラー画面・文言のサンプルをご参照いただき、ロックしたのがどのパスワードかご確認のうえ、ロック解除の手続きをなさってください。
(画面をクリックすると手続きの画面へ移動します)

証明書取得用パスワードがロックされている場合

証明書取得用パスワードがロックされている場合

  • 画像をクリックすると手続きの画面へ移動します

ログインパスワードがロックされている場合

ログインパスワードがロックされている場合

  • 画像をクリックすると手続きの画面へ移動します

取引実行パスワードがロックされている場合

取引実行パスワードがロックされている場合

  • 画像をクリックすると手続きの画面へ移動します

114 Salut Station の不正使用に関するお届けおよび、
システム障害発生の確認に関する照会

上記以外の時間帯はこちら

  • サリュ監視センター

    ※操作に関するお問い合わせには、お答えできません。

不正使用に関するお届けとは
  • パスワードが他人に知られてしまった。
  • 使用しているパソコンが盗難にあった。

等114 Salut Stationを不正に使用されるおそれがある場合の緊急のお届けです。