インターネットバンキング利用開始後の偽画面表示にご注意ください。

最近、複数の金融機関でインターネットバンキングへの利用開始後に、パスワードや契約カード裏面の乱数表のすべての数字などを入力させる偽画面が表示される事象が発生しています。

当行インターネットバンキングでは、現在のところ同様の事象は発生しておりませんが、当行では、ログイン後にすべての確認暗証番号を入力いただくことはございません。
このような画面が表示されても、絶対に入力しないでください。

また、このような画面が表示される場合、お客さまのパソコンがウイルスに感染しているおそれがあります。ウイルスに感染している場合は、市販のアンチウイルスソフト等によるウイルス駆除を行うことをお薦めします。

お問い合わせ先: 114サリュダイヤル 0120-114001