-
全てのお客さま
投資信託・公共債にかかる手数料新設のお知らせ
-
114 Salut Station
Microsoft Edgeをご利用中の一部のお客さまにてログインができない事象について(8月20日 10:00時点)
-
114 Salut Station<外為版>
Microsoft Edgeをご利用中の一部のお客さまにてログインができない事象について(8月20日 10:00時点)
-
法人のお客さま
114SalutStationによる他行宛予約振込の振込発信時間の変更について
-
全てのお客さま
お取引目的等の定期的な確認について
-
全てのお客さま
フィッシング詐欺にご注意ください!
-
全てのお客さま
フィッシングメールにご注意ください(132KB)
-
全てのお客さま
「スマートフォン決済サービス」への新規口座登録の停止について
-
全てのお客さま
特別定額給付金を装った詐欺にご注意ください!(362KB)
-
全てのお客さま
金融機関を騙る偽メールや偽ショートメッセージ(SMS)等にご注意ください!
-
セキュリティ・金融犯罪
公的機関を名乗る特殊詐欺にご注意ください
-
セキュリティ・金融犯罪
ID・パスワードの管理にご注意ください
-
114ダイレクト
銀行を騙った振込受付についての不審な電子メールにご注意ください
-
114ダイレクト
ID・パスワードをスマートフォン・パソコンに保存しないでください
-
114ダイレクト
セキュリティ対策を必ず行ってください
-
114ダイレクト
ポップアップ画面等の不正な偽画面に注意してください
-
114ダイレクト
不正利用を防ぐためにお願いしたいこと
-
114ダイレクト
お客さまの情報を不正に入手するコンピュータウィルスにご注意ください
-
114ダイレクト
当行名をかたる不審なメールにご注意ください
-
114 Salut Station
消費税率改定に関わる各種対応について
-
114 Salut Station
Windows10インターネットエクスプローラー事前設定方法について
-
114 Salut Station
Pay-easy(ペイジー)による民間企業向け払込のワンタイムパスワード必須化について
-
114 Salut Station
不正利用を防ぐためにお願いしたいこと
-
114 Salut Station
114 Salut Station ご利用時に真正なサーバであることを確認する方法について(フィッシング詐欺等への対策)
-
114 Salut Station
電子証明書、ログインパスワード、取引実行パスワードの管理について
-
114 Salut Station
金融機関等企業を装った電子メール詐欺が発生しています。ご注意ください。
-
114 Salut Station
「スパイウエア」にご注意ください
-
2024年9月5日
全てのお客さま
イオンモール綾川出張所(店舗外ATM)の営業再開について
-
2024年8月30日
全てのお客さま
台風10号の接近に伴う#114baseの臨時休業について
-
2024年8月29日
全てのお客さま
台風10号の接近に伴う店舗・ATMの営業について
-
2024年8月26日
全てのお客さま
建物の漏水の影響によるイオンモール綾川出張所(店舗外ATM)の臨時休業について
-
2024年1月10日
個人のお客さま
ATMカードローンの毎月ご返済金額(定例返済)の変更について
-
2023年11月20日
全てのお客さま
投資信託に関する郵便物不着時のお取引制限について
-
2023年11月16日
114 Salut Station
【2024年4月22日 更新】114SalutStationの操作中に「●●●●から無効な応答が送信されました。」と表示される事象について
-
2023年11月14日
全てのお客さま
特殊詐欺・不正利用による被害にご注意ください
-
2023年9月29日
114ダイレクト
【114ダイレクト】「サポート詐欺」にご注意ください
-
2023年9月11日
全てのお客さま
【復旧連絡】Google Chrome に一部ページが表示できない事象について
-
2023年9月8日
114ダイレクト
【114ダイレクト】利用規定の改定について
-
2023年9月4日
全てのお客さま
Google Chrome における一部ページが表示できない事象について
-
2023年2月27日
全てのお客さま
【ご注意ください!】百十四銀行や公共機関の役職員を名乗りキャッシュカードを騙し取る犯罪が多発しております
-
2022年12月19日
114ダイレクト
Windows8.1のMicrosoft社サポート終了に伴う114ダイレクトのご利用環境の変更について
-
2022年12月19日
全てのお客さま
Windows8.1のマイクロソフト社サポート終了に伴う動作環境の変更について
-
2022年12月13日
114ダイレクト
【114ダイレクト】2年以上ご利用のないお客さまへ
-
2022年7月29日
全てのお客さま
東京ガス株式会社のガス料金等収納業務の取扱終了について
-
2022年6月30日
個人のお客さま
LINE Payとの新規口座登録の再開について
-
2022年3月29日
個人のお客さま
支払秘書との新規口座登録の再開について
-
2022年1月27日
個人のお客さま
PayPayとの新規口座登録の再開について
-
2021年12月15日
個人のお客さま
d払い(ドコモ口座)との新規口座登録の再開について
-
2021年8月3日
個人のお客さま
pringとの新規口座登録の再開について
-
2021年7月15日
個人のお客さま
BankPayの利用再開について
-
2021年7月7日
個人のお客さま
メルペイとの新規口座登録の再開について
-
2021年6月29日
個人のお客さま
J-coin Payとの新規口座登録の再開について
-
2020年11月30日
法人のお客さま
ハードウェアトークン『トークンIDがDPから始まるもの』をご利用のお客さまへ
-
2020年9月17日
全てのお客さま
「支払秘書」への新規口座登録および入金(チャージ)機能の一時停止について
-
2020年9月14日
全てのお客さま
「ドコモ口座」への入金(チャージ)機能の一時停止について
-
2020年9月10日
全てのお客さま
「ドコモ口座」を利用した新規口座登録の一時停止について
-
2019年11月21日
全てのお客さま
インターネットバンキング不正使用等に関するお届けを24時間365日受付
-
2014年5月17日
全てのお客さま
スキミングによる偽造キャッシュカード被害にご注意ください
-
2013年10月29日
個人のお客さま
インターネットバンキング利用開始後の偽画面表示にご注意ください。