-
全てのお客さま
オンラインシステム障害の復旧についてのお知らせ(48KB)
-
114ダイレクト
114 Salut Stationオンラインシステム障害の復旧についてのお知らせ(91KB) -
全てのお客さま
オンラインシステム障害発生についてのお詫びとお知らせ(78KB)
-
114ダイレクト
114 Salut Stationオンラインシステム障害発生についてのお詫びとお知らせ(120KB) -
全てのお客さま
ATM、インターネットバンキング等システム障害発生のお知らせ
-
114ダイレクト
114 Salut Stationインターネットバンキング等システム障害発生のお知らせ -
全てのお客さま
フィッシングメールにご注意ください(132KB)
-
全てのお客さま
「スマートフォン決済サービス」への新規口座登録の停止について
-
全てのお客さま
特別定額給付金を装った詐欺にご注意ください!(362KB)
-
全てのお客さま
金融機関を騙る偽メールや偽ショートメッセージ(SMS)等にご注意ください!
-
セキュリティ・金融犯罪
公的機関を名乗る特殊詐欺にご注意ください
-
セキュリティ・金融犯罪
ID・パスワードの管理にご注意ください
-
114ダイレクト
銀行を騙った振込受付についての不審な電子メールにご注意ください
-
114ダイレクト
ID・パスワードをスマートフォン・パソコンに保存しないでください
-
114ダイレクト
セキュリティ対策を必ず行ってください
-
114ダイレクト
ポップアップ画面等の不正な偽画面に注意してください
-
114ダイレクト
不正利用を防ぐためにお願いしたいこと
-
114ダイレクト
お客さまの情報を不正に入手するコンピュータウィルスにご注意ください
-
114ダイレクト
当行名をかたる不審なメールにご注意ください
-
114 Salut Station
消費税率改定に関わる各種対応について
-
114 Salut Station
Windows10インターネットエクスプローラー事前設定方法について
-
114 Salut Station
Pay-easy(ペイジー)による民間企業向け払込のワンタイムパスワード必須化について
-
114 Salut Station
不正利用を防ぐためにお願いしたいこと
-
114 Salut Station
114 Salut Station ご利用時に真正なサーバであることを確認する方法について(フィッシング詐欺等への対策)
-
114 Salut Station
電子証明書、ログインパスワード、取引実行パスワードの管理について
-
114 Salut Station
金融機関等企業を装った電子メール詐欺が発生しています。ご注意ください。
-
114 Salut Station
「スパイウエア」にご注意ください
-
2022年4月6日
全てのお客さま
3月26日(土)23時から3月27日(日)朝9時までの手数料の返金について
-
2022年3月29日
個人のお客さま
支払秘書との新規口座登録の再開について
-
2022年1月27日
個人のお客さま
PayPayとの新規口座登録の再開について
-
2022年1月4日
個人のお客さま
投資信託 非課税口座のみなし廃止措置について
-
2021年12月15日
個人のお客さま
d払い(ドコモ口座)との新規口座登録の再開について
-
2021年12月6日
全てのお客さま
高松空港に設置している外貨両替機の休止について
-
2021年10月25日
個人のお客さま
投資信託 非課税口座のみなし廃止措置について
-
2021年10月1日
法人のお客様
114 Salut Stationお振込等にご利用のパソコンにおけるWindows11インストールについてのお願い -
2021年8月3日
個人のお客さま
pringとの新規口座登録の再開について
-
2021年7月15日
個人のお客さま
BankPayの利用再開について
-
2021年7月7日
個人のお客さま
メルペイとの新規口座登録の再開について
-
2021年6月29日
個人のお客さま
J-coin Payとの新規口座登録の再開について
-
2021年2月3日
法人のお客さま
Internet ExplorerからMicrosoft Edgeへと自動的に切り替わるお客さまへ
-
2020年11月30日
法人のお客さま
ハードウェアトークン『トークンIDがDPから始まるもの』をご利用のお客さまへ
-
2020年9月17日
全てのお客さま
「支払秘書」への新規口座登録および入金(チャージ)機能の一時停止について
-
2020年9月14日
全てのお客さま
「ドコモ口座」への入金(チャージ)機能の一時停止について
-
2020年9月10日
全てのお客さま
「ドコモ口座」を利用した新規口座登録の一時停止について
-
2019年11月21日
全てのお客さま
インターネットバンキング不正使用等に関するお届けを24時間365日受付
-
2014年5月17日
全てのお客さま
スキミングによる偽造キャッシュカード被害にご注意ください
-
2013年10月29日
個人のお客さま
インターネットバンキング利用開始後の偽画面表示にご注意ください。