【114ダイレクト】2年以上ご利用のないお客さまへ

 平素は百十四銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 近年、全国の金融機関でインターネットバンキングサービスを悪用した不正送金の被害が増加傾向にあります。
 当行では、お客さまよりお預かりしている大切な資産をお守りするため、長期間にわたってインターネットバンキングをご利用されていない一部のお客さまについて、ご契約を解約させていただく運びとなりましたのでご案内申し上げます。

・対象となるご契約者さま

2021年1月31日以降、インターネットバンキングをご利用されていない方

  • ・対象のご契約者さまで、引き続きサービスのご利用をご希望される方は、2023年1月31日までに、「114ダイレクト」へログインしていただきますようお願いいたします。
  • ・ログインを確認できない方は、「114ダイレクト利用規定」第30条3項に基づき、2023年2月以降、順次解約をさせていただきます。

なお、解約後、新たにご利用されるお客さまは、当行ホームページや各支店にて、お申込み手続きをお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせ先までご連絡ください。

お問い合わせ先
114サリュダイヤル  0120-114001

以上

ご相談・お申し込み