【復旧報】『Microsoft Edge』(バージョン131)でPDFファイルの内容が正しく表示されない事象について
        最新の『Microsoft Edge』(バージョン131)をご利用の一部のお客さまで、PDFファイルの内容が正しく表示されない(日本語が表示されず、罫線や数字のみ表示される、など)
        事象について、下記バージョンで解消することを確認しております。
        本事象が発生しているお客さまはMicrosoft Edgeのバージョンアップを実施いただきますよう、お願い申しあげます。
      
        【事象が解消されているバージョン】
         Microsoft Edge
        ・131.0.2903.70
      
- ①Microsoft Edgeを起動する
- ②画面右上の『…』をクリック
- ③メニュー下の『ヘルプとフィードバック』内にある『Microsoft Edgeについて』をクリック
- ④表示されているバージョンが最新バージョンか確認する。最新でない場合は、アップデートを行う
 
		 
	 
				 
				




 
 
 
 
 
 
 
 
 




