【復旧報】『Microsoft Edge』(バージョン131)でPDFファイルの内容が正しく表示されない事象について
最新の『Microsoft Edge』(バージョン131)をご利用の一部のお客さまで、PDFファイルの内容が正しく表示されない(日本語が表示されず、罫線や数字のみ表示される、など)
事象について、下記バージョンで解消することを確認しております。
本事象が発生しているお客さまはMicrosoft Edgeのバージョンアップを実施いただきますよう、お願い申しあげます。
【事象が解消されているバージョン】
Microsoft Edge
・131.0.2903.70
- ①Microsoft Edgeを起動する
- ②画面右上の『…』をクリック
- ③メニュー下の『ヘルプとフィードバック』内にある『Microsoft Edgeについて』をクリック
- ④表示されているバージョンが最新バージョンか確認する。最新でない場合は、アップデートを行う