【復旧報】『Microsoft Edge』(バージョン131)でPDFファイルの内容が正しく表示されない事象について

最新の『Microsoft Edge』(バージョン131)をご利用の一部のお客さまで、PDFファイルの内容が正しく表示されない(日本語が表示されず、罫線や数字のみ表示される、など) 事象について、下記バージョンで解消することを確認しております。
本事象が発生しているお客さまはMicrosoft Edgeのバージョンアップを実施いただきますよう、お願い申しあげます。

【事象が解消されているバージョン】
 Microsoft Edge
・131.0.2903.70

【Microsoft Edgeのバージョン確認方法】
  • ①Microsoft Edgeを起動する
  • ②画面右上の『…』をクリック
  • ③メニュー下の『ヘルプとフィードバック』内にある『Microsoft Edgeについて』をクリック
  • ④表示されているバージョンが最新バージョンか確認する。最新でない場合は、アップデートを行う