2017年1月31日

114ダイレクト

マイクロソフト社のサポートおよび動作環境の変更について(H29.1.31)

マイクロソフト社は、各Windows OSの最新版のInternet Explorerのみサポートを行う旨を発表しております。
上記サポート対象外の環境では、今後セキュリティ上の不具合が発見されてもマイクロソフト社の更新プログラムが提供されません。
そのため、当行におきましてもお客さまの安全性確保の観点から、インターネットバンキングのWindows OSの動作環境は最新版のInternet Explorerのみとさせていただきます。
ご利用環境をご確認いただき最新版へのアップデートをお願いいたします(動作環境以外での114ダイレクトのご利用は、動作した場合であっても保証いたしかねます)。

【動作環境】

OS ブラウザ
Windows 10 Internet Explorer 11
Windows 8.1 Internet Explorer 11
Windows 7 Internet Explorer 11
Mac OS X safari、Firefox

※Windows 8は、Windows 8.1にアップデートすることで最新版のInternet Explorerをご利用いただけます。

マイクロソフト社のサポート終了の詳細につきましては、下記よりご確認ください。