2018年9月10日

114 Salut Station

サービス管理責任者ご自身のパスワードロック解除の機能追加について

2018年9月16日(日)より、サービス管理責任者(※1)ご自身の「ログインパスワードおよび取引実行パスワードのロック解除」操作機能を追加いたします。
この機能はワンタイムパスワードをご登録済のサービス管理責任者のみご利用でき、サービスご利用ログイン画面から操作可能です。
なお、「パスワードが不明な場合」については『114 Salut Station パスワードに関する諸届』をご提出いただきますようお願いします。
(※1)本サービス契約時に利用申込書にご記入いただいたお客さまを代表する責任者

<サービスご利用ログイン画面>

[クリック]ボタンをクリックすると「パスワードに関する諸届画面」に移ります。
その後、次の操作によりパスワードロックが解除できます。
<パスワードに関する諸届画面> 解除したいパスワードを選択。
<内容確認画面> サービス管理責任者の「契約者番号・利用者ID」入力。
<OTP(ワンタイムパスワード)認証画面> 「ワンタイムパスワード」入力。

利用者のパスワードロック解除方法は従来と変わりありません。
114 Salut Station トップページ[各種設定]の[利用者登録]からパスワードロック解除操作が可能です。