2025年9月19日

法人のお客さま

「一括請求Assist®」新バージョン(Ver.3)の提供開始について

「114でんさいSTATION」をご利用のお客さま向けに無償提供している、でんさいの請求から受入れまでの一連の業務をサポートするソフトウェア「一括請求Assist®」の新バージョン(Ver.3)の提供を開始しました。

1.「一括請求Assist®」Ver.3の概要

動作環境 Windows 10(32bit版、64bit版)
Windows 11
.NET Framework3.5 SP1
主な追加機能
  • ・取引先管理画面でのCSV読込機能にマッピング機能を追加したことにより、任意フォーマットの取引先情報ファイル(CSV)もそのまま読込みが可能。
  • ・PC移行用にソフトの設定情報(取引先情報、社内口座情報、CSVフォーマット情報、ライセンス情報)を一括して移行が可能な機能を追加。

2.「一括請求Assist®」Ver.3のご利用方法

  • (1)「一括請求Assist®」のお申込をされていない場合
    「一括請求Assist®」利用申込書のご提出が必要となります。

    「一括請求Assist®」
    新規利用申込方法はこちら


  • (2)インストール済の「一括請求Assist®」をバージョンアップする場合
    「一括請求Assist®」の再ダウンロードが必要となりますので、お申込時にお渡しした『「一括請求Assist®」ご利用ライセンスキーのご案内』をご準備ください。 ダウンロードページへアクセスする際に必要となります(バージョンアップ時のライセンスキー再入力は不要です)。
    • ※新規インストールの場合はライセンスキーのご入力が必要となりますが、「一括請求Assist®」Ver.3はライセンスキーが異なりますので、 「一括請求Assist®」Ver.3用の『「一括請求Assist®」ご利用ライセンスキーのご案内』をご希望の際はお取引店へお問い合わせください。

    「一括請求Assist®」
    ダウンロードはこちら

  • 「一括請求Assist®」は株式会社NTTデータフロンティアの登録商標です。