全てのお客さま

24時間即時振込(本支店・他行あて)の取り扱いについて

受付時間について

  • 当行本支店・他行あての24時間即時振込をご利用いただける機能は、個人インターネットバンキング<114ダイレクト>およびコンビニATMとなります。
  • その他の機能の受付時間は下表のとおりです。なお、個人インターネットバンキング<114ダイレクト>・法人インターネットバンキング<114 Salut Station>で平日夜間・休日の即時振込をご利用いただくためには、初回のみ利用登録が必要です。

【機能別受付時間一覧】

各機能 即時に振込発信する時間帯
平日夜間・休日の即時振込
お申し込み「なし」の場合
平日夜間・休日の即時振込
お申し込み「あり」の場合
<個人のお客さまへ>
114ダイレクト
他行宛:平日8:30~15:00
本支店:平日0:00~21:00
他行宛: 24時間
本支店: 24時間
<法人のお客さまへ>
114 Salut Station
他行宛:平日8:30~15:00
本支店:平日8:00~21:00
他行宛:平日・土日8:00~21:00
本支店:平日・土日8:00~21:00
当行ATM取引 他行宛:平日・土日祝日8:00~21:00
本支店:平日・土日祝日8:00~21:00
コンビニATM取引
(イーネット・ローソン)※セブン銀行を除く
他行宛:24時間
本支店:24時間
  • システムメンテナンス・サービス休止期間につき、以下の時間帯はご利用いただけません。
    114ダイレクト、コンビニATM:毎月第2、3土曜日21:00~翌日曜日7:00・1月1日21:00~1月2日7:00
  • 当行ATM取引については各ATMコーナーによりご利用可能日、稼動時間が異なります。詳しくはこちらをご覧ください
  • 振込手数料については平日夜間・休日の即時振込においても変更ありません。詳しくはこちらをご覧ください。

【利用登録方法】

  • 個人インターネットバンキング<114ダイレクト>
    114ダイレクトにログイン後、その他(商品/サービス・各種手続など)の中の「即時振込・振込操作時間の登録」よりお申し込みください。
  • 法人インターネットバンキング<114 Salut Station>
    専用の書面によりお申し込みください。(詳細はこちらをご覧ください。)

ご留意点について

  • 受取口座の金融機関や商品性によっては即時入金されない場合があります。
  • 114 Salut Stationについて、休日を指定した先日付のお振込みは指定できません。また給振・総振によるお振込みは対象外です。
  • 本件に伴い、お客さまが本支店、他行からのお振込みを受け取る場合も原則、当日付でお口座に即時入金となりますのでご留意ください。(ご希望されない場合は書面によりお申し込みいただけます。くわしくは営業店窓口にお問い合わせください。)
  • 振込によるご入金は24時間となりますが、手形・小切手のご決済・住宅ロ-ンをはじめとした各種ロ-ン・ご融資の返済にかかる引落時間に変更はございません(従来通り平日の引落となります)。期日までにご指定の預金口座へご準備ください。
    • 口座振替および普通預金を返済口座とする住宅ローン等の各種ローン・ご融資のご返済は原則指定日21時までを当日の引落としてお取扱いします。

お電話でのお問い合わせ

  • ①114ダイレクト: 114サリュダイヤル 0120-114001(平日9:00~17:00)
  • ②114 Salut Station: FBサポートセンター 0120-456119(平日9:00~17:00)
  • ③ATM: 各お取引店(平日8:45~17:00)

2018年10月9日現在