スマートフォンサイトはこちら



法人のお客さま

Home » 法人のお客さま » 114 Salut Station » お問い合わせ先

114 Salut Station についてのお問い合わせ先

印刷用ページ

114 Salut Station に関するお問い合わせ


受付時間 9:00~18:00

(土日・祝日・銀行休業日を除きます)

フリーダイヤル0120-456-119(FBサポートセンター)


114 Salut Station の不正使用に関するお届けおよび、システム障害発生の確認に関する照会


受付時間 9:00~18:00

(土日・祝日・銀行休業日を除きます)

フリーダイヤル0120-456-119(FBサポートセンター)

上記以外の時間帯

フリーダイヤル0120-114-576(ATMサービスセンター)

※操作に関するお問い合わせには、お答えできません。

不正使用に関するお届けとは

  • パスワードが他人に知られてしまった。
  • 使用しているパソコンが盗難にあった。

等114SalutStationを不正に使用されるおそれがある場合の緊急のお届けです。

このページの先頭へ

ご照会いただく前に(お願い:迅速なご対応のため、ご協力をお願い致します)

  • 操作中のエラーについてご照会いただく場合

    ⇒ エラーの際に表示される「エラーメッセージ」または「エラーコード」をお知らせください。

  • 操作方法についてご照会いただく場合

    ⇒ ご照会される操作に関して「操作マニュアル(担当者用)」の該当ページをお知らせいただくと、より迅速にご対応できます。

  • 振込データが正常に当行へ送信されたかをご確認いただく場合

    ⇒ ご登録いただいた電子メールアドレスに届いている「受付確認メール」や、「セキュアメッセージ」(総合/給与振込サービスは除きます)の内容をご確認ください。

    ⇒ 「取引履歴」によりご確認いただけます。

このページの先頭へ

詳しくはお近くの百十四銀行窓口までお問い合わせ下さい。