【114ダイレクト】ログイン画面での不具合解消のお知らせ
いつも114ダイレクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年3月20日(日)のログイン画面リニューアル後、一部端末でログインができない事象が発生しておりましたが不具合は現在、解消されております。
ご利用のお客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
※「Rapport(ラポート)」をインストールした後に、再度ログインをお願いします。
「インターネットバンキングご利用にあたってのご注意事項」をご確認のうえご利用お願いします。
閉じる
いつも114ダイレクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年3月20日(日)のログイン画面リニューアル後、一部端末でログインができない事象が発生しておりましたが不具合は現在、解消されております。
ご利用のお客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。