Google Chrome における一部ページが表示できない事象について
現在、一部の端末で Google Chrome から個人・法人インターネットバンキングのログインページ等の一部ページが表示できない事象が発生しています。
【回避策】
以下の方法にてご対応をお願いいたします。
◆法人インターネットバンキング(114Salut Station)
GoogleChrome以外のブラウザ(例:Microsoft Edge)にてご利用をお願いします。
◆個人インターネットバンキング(114ダイレクト)
以下の方法にてご対応をお願いいたします。
◆法人インターネットバンキング(114Salut Station)
GoogleChrome以外のブラウザ(例:Microsoft Edge)にてご利用をお願いします。
◆個人インターネットバンキング(114ダイレクト)
- ・パソコンの場合
GoogleChrome以外のブラウザ(例:Microsoft Edge)にてご利用をお願いします。 - ・スマートフォンの場合
当行114ダイレクトアプリをご利用いただくか、Microsoft Edgeアプリをインストールし、同アプリからご利用をお願いします。
ご不便をお掛けしておりますことを深くお詫び申しあげます。原因や解消目途が判明次第、改めてお知らせいたします。