2018年1月9日

114でんさいSTATION

「一括請求Assist®」アップグレード版のお知らせ

複数の記録請求を一括して記録することのできる「一括請求Assist®」につきまして、アップグレード(Ver.2.4.0.0)版を平成30年1月9日より無償でリリースいたします。

1.アップグレード版の概要

NO 項目 概要
1 ソフトウェアの名称 「一括請求Assist」Ver.2.4.0.0
2 動作環境 Windows 7 SP1(32、64bit 版)
Windows 8.1 Update1(32、64bit 版)
Windows 10(32、64bit 版)
  • .NetFramework3.5 SP1上で動作するアプリケーションです。
3 機能追加等の主な内容
  • ①一括請求結果確認機能のエラーコード追加
    でんさいネットシステム更改で追加された、一括請求結果エラーコードを追加。
  • ②連携会計ソフトウェアの最新化
    連携会計ソフトウェアの最新化に伴い、一括請求Assistの各画面に表示される連携会計ソフトの名称を変更する(今後も変更される可能性が高いため、汎用性を持たせた名称に変更)。
  • ③動作環境の変更
    2017年でサポートが終了するWindows Vista/Excel2007を動作環境より削除。
4 費用 ソフトウェアサポートの範囲内のため無償

2.ご提供開始時期

平成30年1月9日(火)12:00頃

3.「一括請求Assist®」アップグレード版の取得方法

  1. 新規でソフトウェア利用をご希望の場合
    「一括請求Assist®」の利用申し込みをお願いします。
    「お申し込み」はこちら
  2. 既にインストール済のソフトウェアをバージョンアップする場合
    • ①お手元に保管の『「一括請求Assist®」ご利用ライセンスキーのご案内』をご準備ください。ソフトウェアをインストールする際に必要です。
      (紛失等で準備できない場合、お取引店よりお取り寄せください)
    • ②「使用約款」にご同意いただき、当行ホームページからリンク先(地銀ネットワークサービス(株)ホームページ)よりインストールをお願いいたします。
    「ソフトウェア使用約款」はこちら
  • 「一括請求Assist®」は株式会社NTTデータフロンティアの登録商標です。