2020年1月8日

114でんさいSTATION

「一括請求Assist®」アップグレード版のご提供について(Ver.2.5.0.0)

「114でんさいSTATION」をご利用のお客さま向けに、でんさいの発生記録・譲渡記録など、請求から受入れまでの一連の業務をサポートするソフトウェア「一括請求Assist®」が2020年1月15日(水)よりアップグレード(Ver.2.5.0.0)版として無償でリリースされます。

  • アップグレードの内容
    No 対応内容 概要
    1 Windows10で起動しなくなる件の対処  一括請求Assist起動時にレジストリを参照しないように内部機能を修正します(ご利用機能に変更はございません)。
    2 エラーメッセージ修正  エラー発生個所が明確になるよう、エラーメッセージを一部変更します(文言のみを修正するため、機能的な修正はございません)。
    3 動作環境の変更  2020年1月でサポートが終了するWindows7を動作環境より削除します。
    4 マニュアル修正  誤記や記述改善など、修正いたします。
    5 .netFrameWork3.5SP1 同梱版の提供廃止  WindowsVista以前のOSに.netFrameworkが搭載されていなかったことから、これまで「.netFramework 同梱版」と、「.netFramework 無し版」をご提供していました。2020年1月以降も動作保証対象となっているWindows8.1、10では.netFramework3.5SP1がOSに標準搭載されているため、同梱版の提供を廃止します。
  • ご提供開始時期
  • 2020年1月15日(水) 12:00頃

  • 「一括請求Assist®」アップグレード版の取得方法
    • 新規でソフトウェアの利用ご希望のお客さま
    •  「一括請求Assist®」の利用申込みをお願いします。

    • ご利用中のソフトウェアをアップグレードご希望の場合
      • お手元に保管の『「一括請求Assist®」ご利用ライセンスキーのご案内』をご準備ください。
        ソフトウェアをダウンロードする際に必要です。
        (紛失等で準備できない場合、お取引店よりお取り寄せください)
      • 「使用約款」にご同意いただき、リンク先(地銀ネットワークサービス株式会社ホームページ) よりソフトウェアのダウンロードをお願いします。
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  • 「一括請求Assist®」は株式会社NTTデータフロンティアの登録商標です。当ソフトウェアに関する特徴、問合先など詳細は、製造元の株式会社NTTデータフロンティアのホームページをご覧ください。