2021年1月20日

個人のお客さま

「114通帳アプリ利用規定」改定のお知らせ

114通帳アプリのレベルアップによる入出金明細の閲覧期限が最大25カ月から121カ月への延長されることに伴い「114通帳アプリ利用規定」を改定します。

1.改定日
2021年1月25日(月)

2.改定内容

以下の赤字部分を変更します。当規定の全文は弊行ホームページ「規定集」にある「114通帳アプリ利用規定」をご覧ください。

第4条【通帳機能】

(変更前)

2.入出金明細の閲覧期間については、初回登録日からの入出金明細を本アプリに保管し、継続的にご利用いただいた場合、最大で過去25ヵ月分の入出金明細を閲覧できます。初回登録時について、個人インターネットバンキング「114ダイレクト」をご利用の方は「114ダイレクト」と同一期間の入出金明細を閲覧できます。初回登録日から25ヵ月を超えた過去の入出金明細については一日単位で閲覧が出来なくなります。また、初回登録を行った月および、その翌月は、前月1日からの入出金明細を閲覧できます。
6.本アプリにご登録いただいた口座を解約された場合、解約以降、本アプリへの残高および入出金明細への表示はできなくなります。保管済みの入出金明細情報についてのみ、解約後も25ヵ月間はご利用可能です。

(変更後)

2.入出金明細の閲覧期間については、初回登録日からの入出金明細を本アプリに保管し、継続的にご利用いただいた場合、最大で過去121ヵ月分の入出金明細を閲覧できます。初回登録時について、個人インターネットバンキング「114ダイレクト」をご利用の方は「114ダイレクト」と同一期間の入出金明細を閲覧できます。初回登録日から121ヵ月を超えた過去の入出金明細については一日単位で閲覧が出来なくなります。また、初回登録を行った月および、その翌月は、前月1日からの入出金明細を閲覧できます。
6.本アプリにご登録いただいた口座を解約された場合、解約以降、本アプリへの残高および入出金明細への表示はできなくなります。保管済みの入出金明細情報についてのみ、解約後も121ヵ月間はご利用可能です。