114でんさいSTATION
ご利用開始までの流れ
-
Step1「114 Salut Station」のお申込み
「114でんさいSTATION」のお申込みおよびご利用には、「114 Salut Station」基本サービスのご契約が必要となります。
-
Step3申込書等のご提出
お手続き完了後に印刷していただく申込書等にご捺印の上、代表決済口座店の窓口にご提出ください。
-
Step4ご契約完了の通知
当行の審査およびでんさいネット(電子債権記録機関)のご利用登録が完了しましたら、「お申込書作成」時にご入力いただいた電子メールアドレス宛に通知いたします。
-
Step5初期設定
「114でんさいSTATION」の画面上で、ユーザ権限とメール通知先の設定を行ってください。
お申込時にご提出いただく書類
114でんさいSTATIONより印刷していただくもの
- ○でんさい利用申込書
- ○利用者情報のお取扱いに関する同意書
- ○でんさいご利用申込方法
お客さまにご準備いただくもの
【法人のお客さまの場合】
- ○商業登記簿謄本
- ○ご来店者さまの本人確認書類
- ○印鑑証明書(支払企業としてご利用の場合)
【個人のお客さまの場合】
- ○ご本人さまの本人確認書類
- ○印鑑証明書(支払企業としてご利用の場合)