ご利用開始までの流れ

  • Step1「114 Salut Station」のお申込み

    「114でんさいSTATION」のお申込みおよびご利用には、「114 Salut Station」基本サービスのご契約が必要となります。

  • Step2「114でんさいSTATION」のお申込み

    「114 Salut Station」にログイン後、「114でんさいSTATION」の画面に遷移し「お申込書作成」ボタンからお手続きを行ってください。


  • Step3申込書等のご提出

    お手続き完了後に印刷していただく申込書等にご捺印の上、代表決済口座店の窓口にご提出ください。

  • Step4ご契約完了の通知

    当行の審査およびでんさいネット(電子債権記録機関)のご利用登録が完了しましたら、「お申込書作成」時にご入力いただいた電子メールアドレス宛に通知いたします。

  • Step5初期設定

    「114でんさいSTATION」の画面上で、ユーザ権限とメール通知先の設定を行ってください。

お申込時にご提出いただく書類

114でんさいSTATIONより印刷していただくもの

  • ○でんさい利用申込書
  • ○利用者情報のお取扱いに関する同意書
  • ○でんさいご利用申込方法

お客さまにご準備いただくもの

【法人のお客さまの場合】

  •  ○商業登記簿謄本
  •  ○ご来店者さまの本人確認書類
  •  ○印鑑証明書(支払企業としてご利用の場合)

【個人のお客さまの場合】

  •  ○ご本人さまの本人確認書類
  •  ○印鑑証明書(支払企業としてご利用の場合)

お問い合わせ

サービスの内容等についての詳細は、百十四銀行のお取引店窓口または、FBサポートセンターへお問い合わせください。