「114Direct(114ダイレクト)」は、Web、郵送(メールオーダーサービス)、百十四銀行の窓口でお申し込みいただけます。
新規お申し込みの流れ
- Webでお申し込み
- 郵送・窓口でお申し込み
すでに百十四銀行に普通預金(総合口座を含む)をお持ちの方で、キャッシュカードをお持ちの個人のお客さまがご利用いただけます。
※事業を営んでいるお客さまについては、事業目的のために114ダイレクトを申し込むことはできません。
Step1お申し込み
Webで申し込みます。
オンラインサインアップが完了した時点から「114ダイレクト」の残高照会など一部お取引をご利用いただけます。- 114スマート通帳(通帳レス口座)ご利用のお客さまは、お申し込みの「通帳最終残高」には、預金残高をご入力ください。
- インターネットでお申し込みいただく場合、お申し込み時にご入力いただいた電子メールアドレスあてに受付完了のお知らせをお送りいたします。
ドメイン指定など電子メールの受信制限を設定されているお客さまは、下記ドメインからの電子メールを受信できるよう設定をお願いいたします。
「・・・@114bank.co.jp」
Step2ご契約者カードをお届け
「ご契約者カード」を簡易書留(転送不要)でお届けします。
※郵便不着等で「ご契約者カード」をお客さまにお届けできない場合は、お申し込みを取消させていただきますので、あらかじめご了承ください。
Step3ご契約者カード受取登録
「ご契約者カード」が届きましたら、再度ログインをした後、「ご契約者カードの受取登録」を行ってください。
Step4「114ダイレクト」のご利用開始!
全てのお取引がご利用いただけます
※利用開始持は振込限度額が「50万円」で登録されています。お取引安全のため必要最低限の金額に引下げをお願いいたします。
- ご契約者カードは簡易書留でお送りいたしますので、お申し込みになれるのは日本国内のお住まいの方のみとさせていただきます。
- 原則お申し込みについては、ご住所または勤務先が当行営業店の近くにあるお客さまに限らせていただきます。
郵便不着等で「ご契約者カード」をお客さまにお届けできない場合は、お申し込みを取消させていただきますので、あらかじめご了承ください。 - 「114ダイレクト」のWebでのお申し込みおよびお取引は、お客さまご自身が所有されるパソコンから行ってください。インターネットカフェなど不特定多数の方が利用するパソコンからのご利用は絶対に行わないでください。また、お客さまご自身が所有されるパソコンでも、セキュリティ対策ソフトを使用し、OSなどを含めたソフトウエアを最新の状態にしたものをご利用ください。
来店不要!
Webでお申し込みすでに百十四銀行に普通預金口座(総合口座を含む)をお持ちの方で、キャッシュカードをお持ちの個人のお客さまがご利用いただけます。
※事業を営んでいるお客さまについては、事業目的のために114ダイレクトを申し込むことはできません。
Step1お申し込み
百十四銀行各店舗窓口や郵送でお申し込みます。
郵送の場合は、申込書をご請求のうえ、書面にてお申し込みください。Step2ご契約者カードをお届け
「ご契約者カード」を簡易書留(転送不要)でお届けします。
※郵便不着等で「ご契約者カード」をお客さまにお届けできない場合は、お申し込みを取消させていただきますので、あらかじめご了承ください。
Step3初回登録・ご契約者カード受取登録
「初回登録(IBログインパスワード・Eメールアドレスのご登録)」を行った後、「ご契約者カードの受取登録」を行ってください。
Step4「114ダイレクト」のご利用開始!
全てのお取引がご利用いただけます
※利用開始持は振込限度額が「50万円」で登録されています。お取引安全のため必要最低限の金額に引下げをお願いいたします。
- ご契約者カードは簡易書留でお送りいたしますので、お申し込みになれるのは日本国内のお住まいの方のみとさせていただきます。
- 原則お申し込みについては、ご住所または勤務先が当行営業店の近くにあるお客さまに限らせていただきます。
郵便不着等で「ご契約者カード」をお客さまにお届けできない場合は、お申し込みを取消させていただきますので、あらかじめご了承ください。 - 「114ダイレクト」のWebでのお申し込みおよびお取引は、お客さまご自身が所有されるパソコンから行ってください。インターネットカフェなど不特定多数の方が利用するパソコンからのご利用は絶対に行わないでください。また、お客さまご自身が所有されるパソコンでも、セキュリティ対策ソフトを使用し、OSなどを含めたソフトウエアを最新の状態にしたものをご利用ください。
郵送でお申し込み
メールオーダーサービス窓口でのご相談・お申し込み
お近くの店舗を探す