インターネットバンキング
インターネットに接続できるパソコン・スマートフォン・タブレット端末等とEメールアドレスが必要です。
パソコンでのご利用について
OS | ブラウザ |
---|---|
Windows 10 Windows 11 |
Google Chrome Microsoft Edge |
Mac OS | safari ※インターネット投信には対応しておりません |
- パソコン・タブレット端末等の利用環境やブラウザの仕様によっては、一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。
- 利用推奨OS/ブラウザ以外でも画面表示等ができる場合がありますが、利用に不具合が生じることがあります。
- 企業内LAN環境ではご利用になれない場合があります。詳しくはLAN管理者にご確認ください。
スマートフォンでのご利用について
OS | ブラウザ |
---|---|
iOS | 「Safari」で動作確認を行っています |
Android | 「Google Chrome」で動作確認を行っています |
- 動作確認は、対象OSをサポートする代表的なスマートフォンで行っております。
ご利用のスマートフォン・タブレット端末等のOSバージョンおよびブラウザは最新バージョンへ更新してご利用ください。利用環境やブラウザの仕様によっては、投資信託メニューなどの一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。
お客さまの端末の機種や設定によっては登録されているブラウザがSafariやGoogle Chromeで無い場合があります。
ブラウザの変更方法については以下を参照ください。
スマートフォンでのインターネットバンキング利用環境の設定変更について