114ダイレクトのご利用には、ご契約者カードが必要です。
ご契約者カードの再発行をご希望のお客さま、以下の手順をご覧のうえ再発行のお手続きをお願いします。
ご契約者カードの紛失・盗難はありますか?
- 盗難・紛失された方
- 破損・汚損された方
すぐに下記お問い合わせ先へお電話ください。
114ダイレクトの全サービスの利用を停止いたします。
お問い合わせ先 | 受付時間 9:00~17:00 | 114サリュダイヤル | 0120-114001 |
---|---|---|---|
上記以外の時間帯のご連絡 | サリュ監視センター | 0120-129114 |
114ダイレクトご契約者カード再発行のお手続きができます。
再発行手数料は無料です。
ご契約者カードはお届出の住所へ簡易書留(転送不要)にてお届けします。
ご契約者カード再発行のお手続きはこちらから
※ダイレクトパスワードをお忘れの場合は、窓口でのお手続きが必要です。お近くの営業店までご来店ください。