114ダイレクトのご利用には、ご契約者カードが必要です。
ご契約者カードの再発行をご希望のお客さま、以下の手順をご覧のうえ再発行のお手続きをお願いします。

ご契約者カードの紛失・盗難はありますか?

  • 盗難・紛失された方
  • 破損・汚損された方

すぐに下記お問い合わせ先へお電話ください。

114ダイレクトの全サービスの利用を停止いたします。

お問い合わせ先 受付時間 9:00~18:00 114サリュダイヤル 0120-114001
上記以外の時間帯のご連絡 サリュ監視センター 0120-129114

114ダイレクトご契約者カード再発行のお手続きができます。

再発行手数料は無料です。
ご契約者カードはお届出の住所へ簡易書留(転送不要)にてお届けします。
ご契約者カード再発行のお手続きはこちらから

※ダイレクトパスワードをお忘れの場合は、窓口でのお手続きが必要です。お近くの営業店までご来店ください。

ご相談・お申し込み