○・・・お取扱いがございます。
-・・・お取扱いがございません。

  • インターネットバンキングでの手続き
  • 書面による手続き
  • IBログインパスワード
    変更
    失念した場合
  • ダイレクトパスワード
    変更
    失念した場合
  • 確認番号口座確認機能等のロック解除
  • ご契約者カードの再発行
  • ご利用限度額の変更
    お振込の1日あたりのご利用限度額 及び
    税金・各種料金払込の1日あたりのご利用限度額
    減額
    増額

インターネットバンキングで変更手続きをする

ログイン
  • IBログインパスワード
    変更
    失念した場合
  • ダイレクトパスワード
    変更
    失念した場合
  • 確認番号口座確認機能等のロック解除
  • ご契約者カードの再発行
  • ご利用限度額の変更
    お振込の1日あたりのご利用限度額 及び
    税金・各種料金払込の1日あたりのご利用限度額
    減額
    増額

書面でのお手続きには「114ダイレクト申込書」が必要です。お申込書は当行営業店窓口、ATMコーナーなどに設置しております。

また、下記「114ダイレクト資料請求」からもお取り寄せいただけます。

114ダイレクト資料請求

ご相談・お申し込み

ご注意ください!
  • ダイレクトパスワード再設定、ご契約者カード再発行、各種ロック解除等の申込には本人確認書類(運転免許証・健康保険証・パスポート)をご用意ください。
    上記以外の本人確認書類については、114サリュダイヤル(フリーダイヤル0120-114001)までお問い合わせください。
  • ご契約はお一人さま1契約とさせていただきます。
  • 申込書の受付は営業店窓口、又は郵送で承ります。FAXや電子メールでの受付はできません。
詳細を見る