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ご登録内容の変更

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「114ダイレクト」の利用口座などの追加やパスワード再設定(利用再開)・契約カードの再発行などには「114ダイレクトバンキング申込書」が必要です。お申込書は114の窓口、ATMコーナなどに設置しております。また、下記「資料請求はこちら」からもご請求いただけます。

注) 「114ダイレクト」の利用口座の追加・削除は、インターネットバンキングの画面「各種手続・利用口座登録・削除」よりお手続きいただけます。

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ご利用いただける届出内容

お手続き内容 備考
利用口座及び振込指定口座の追加
※1,※2
利用口座  :19口座まで登録できます。
振込指定口座:30口座まで登録できます。
1日あたりの振込限度額の変更
※3
振込限度額の引下げは、インターネット・モバイルバンキングの画面上でもお手続きいただけます。
パスワード再設定(利用再開) パスワードを入力相違が所定回数に達して利用停止になっている方が利用再開(利用停止の解除)する場合のお手続きです。
契約カード再発行 契約カードの再発行+パスワード再設定のお手続きです。
解約  
※1: 利用口座にご登録いただける口座は、代表口座と同一名義・同一住所の当行本支店口座に限ります。
利用口座の追加・削除は、インターネットバンキング画面上でもお手続きいただけます。
※2: 振込指定口座の追加は、インターネット・モバイルバンキングの振込時にも可能です。振込指定口座の削除は、インターネット・モバイルバンキングの画面上でもお手続きいただけます。
※3: 振込限度額の引上げは、お申込書によるお手続きが必要になります。

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ご留意事項

  • 契約の追加、パスワード再設定(利用再開)、契約カード再発行のお申込みには本人確認書類(運転免許証・健康保険証・パスポートなどいずれかの写し)を、ご用意ください。
    ―上記以外の本人確認書類については、114サリュダイヤル(フリーダイヤル0120-114001)までお問い合わせください―
  • 届出書の受付は郵送または、お取引店の窓口へのご提出も承ります。FAXや電子メールでの受付は行っておりません。
  • パスワード再設定は当行到着後、2~3営業日後に処理いたしますが、変更完了に関するお知らせは発送いたしません。
  • ご契約者カードの再発行には、およそ1週間~10日間必要です。その間はお取引できないメニューがありますのでご了承ください。

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詳しくはお近くの百十四銀行窓口までお問い合わせ下さい。