スマートフォンサイトはこちら



Home » 114ダイレクト » ご登録内容の変更

ご登録内容の変更等の各種手続きについて

印刷用ページ

○・・・お取扱いがございます。
-・・・お取扱いがございません。

パスワード 変更 失念した場合
インターネットバンキングでの手続き 書面による手続き インターネットバンキングでの手続き 書面による手続き
IBログインパスワード
ダイレクトパスワード
各種ロックの解除
確認番号口座確認機能等のロック解除
インターネットバンキングでの手続き 書面による手続き
ご契約者カードの再発行 インターネットバンキングでの手続き 書面による手続き
ご利用限度額の変更
お振込の1日あたりのご利用限度額
及び
税金・各種料金払込の1日あたりのご利用限度額
減額 増額
インターネットバンキングでの手続き 書面による手続き インターネットバンキングでの手続き 書面による手続き

書面でのお手続きには「114ダイレクト申込書」が必要です。お申込書は当行営業店窓口、ATMコーナなどに設置しております。
また、下記「資料請求はこちら」からもお取り寄せいただけます。

このページの先頭へ

ご留意事項

  • ダイレクトパスワード再設定、ご契約者カード再発行、各種ロック解除等の申込には本人確認書類(運転免許証・健康保険証・パスポート)をご用意ください。
    ―上記以外の本人確認書類については、114サリュダイヤル(フリーダイヤル0120-114001)までお問い合わせください。―
  • 申込書の受付は営業店窓口、又は郵送で承ります。FAXや電子メールでの受付はできません。

このページの先頭へ

詳しくはお近くの百十四銀行窓口までお問い合わせ下さい。