「114Direct(114ダイレクト)」は、インターネットバンキング(パソコン・スマートフォン)を利用できる百十四銀行のダイレクトバンキングサービスです。

ご利用いただくにあたって

5つの特徴・メリット

① どこからでも銀行取引OK

パソコン・スマートフォン等で、どこからでもお手軽にお取引いただけます。窓口やATMに並ぶ必要もありません。

ご利用環境

② 24時間365日いつでもOK

土日祝日や夜遅くでも、24時間365日いつでもお手軽にご利用いただけます。
※サービスにより一部お取扱いできない時間帯がありますので、ご了承ください。

サービス内容・ご利用時間

③ お取引メニューが充実

さまざまなお取引メニューがご利用いただけます。残高照会・明細照会、お振替・お振込、定期預金取引、外貨預金取引、投資信託取引、住宅ローン明細照会・一部繰上返済取引、住所変更等の各種手続きなどもご利用可能です。

サービス内容・ご利用時間

④ 振込手数料が無料

百十四銀行の本支店あてであれば、振込手数料は何回でもすべて無料!百十四銀行以外の金融機関への振込手数料も、窓口に比べてとてもおトクです。また、ATMと違い、土日祝日や夜遅くでも、時間外手数料はかかりません。

手数料

⑤ 安心のセキュリティ

百十四銀行ではお客さまに安心してインターネットバンキングをご利用できるよう常にセキュリティの確保に努めています。

セキュリティ

ご利用いただくにあたって

ご利用対象

百十四銀行本支店に普通預金口座とキャッシュカードをお持ちの個人のお客さま
※事業を営んでいるお客さまについては、事業目的のために114ダイレクトを申し込むことはできません。

  • ご契約はお一人様1契約となります。
  • 日本国内のお住まいの方のみお申し込みいただけます。

代表口座・サービス利用口座・ご契約者番号

代表口座

「114Direct(114ダイレクト)」の基本口座となる、ご契約者様ご本人名義の普通預金口座です。
新規お申し込み時にご登録いただきます。

サービス利用口座

  • サービス利用口座は、残高照会や資金移動取引の支払口座および入金口座としてご利用になれます。
  • ご契約者様ご本人名義の口座を20口座まで登録できます。
    ※代表口座の取引店を含め4か店以下
  • ご登録になれる口座

    普通預金 貯蓄預金
    カードローン 定期預金(証書式を除く)
    財形預金 投資信託口座
    外貨普通・貯蓄・定期預金口座(米ドル・ユーロ・オーストラリアドル)

ご契約者番号

本サービスにお申し込みいただきますと、「ご契約者カード」をご郵送します。
「ご契約者カード」には、本サービスご利用の際などに使用する「ご契約者番号(お客さまご本人を証明する10桁の番号)」・インターネットバンキングの振込取引等で使用する「確認番号」が記載されていますので厳重に管理してください。
もし、「ご契約者カード」が紛失・盗難にあった場合は、ただちに114サリュダイヤルまでご連絡ください。

お問い合わせ先 受付時間 9:00~18:00 114サリュダイヤル 0120-114001
上記以外の時間帯のご連絡 サリュ監視センター 0120-129114

パスワード・管理番号

パスワード・暗証番号のご利用用途

パスワードはIBログインパスワード、ダイレクトパスワード、確認番号があります。
ログイン時やパスワードの変更等の各種手続、振込等のお取引によってはパスワードの入力が必要です。

パスワード・暗証番号の管理

  • 本サービスでご利用いただく各パスワード・確認番号は、大変重要なものですので、お客さまの責任において他人に知られることのないよう厳重に管理していただくとともに、次の点には十分ご注意ください。

    1. パスワード・確認番号は第三者に絶対教えないでください。
    (当行職員がお尋ねすることもありません)
    2. ご契約者カードなど、第三者が知ることのできるところに パスワード・確認番号を書き留めないでください。
    3. パスワード・確認番号が第三者に知られた場合、あるいは、 その恐れがある場合は114サリュダイヤルへお電話ください。

  • パスワード・確認番号を複数回相違すると、インターネットバンキングがご利用いただけなくなります。その場合は114サリュダイヤルへお申し出ください。

ご相談・お申し込み