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114ダイレクト
- IBログインパスワードやダイレクトパスワード、確認番号のロックがかかり、利用ができません。再度利用できるようにするにはどうすればいいのですか?
- ご契約者カードを再発行する場合は?
- 114ダイレクトはいつでも利用できますか?利用できない時間帯はありますか?
- 114ダイレクトの申込方法を教えてください。
- インターネットからの114ダイレクトの申込方法を教えてください。
- 114ダイレクトの契約者カードが届きました。114ダイレクトアプリからの初回利用方法を教えてください。(114ダイレクトを窓口または郵送で申込された方)
- 114ダイレクトのサービス利用口座を登録する方法を教えてください。
- 114ダイレクトで、別の名義で振り込みしたり、会員番号などを追加して振り込みできますか?
- 114ダイレクトで連絡先電話番号の変更はできますか?
- 114ダイレクトで住所変更の手続きはできますか?
- 114ダイレクトで振込する際、「所定回数を超える口座確認を行ったため、口座名義確認機能をご利用いただけません。」とのメッセージが表示された。
- 振込内容を間違えてしまいましたが、どうすればいいですか?
- 114ダイレクトの振込手数料を教えてください。
- 114ダイレクトで振込予約はできますか?
- 114ダイレクトで振込・税金・各種料金払込の利用限度額を確認・変更する方法を教えてください。
- 114ダイレクトで振込をした内容について確認したり証明書や領収書の発行はできますか?
- 114ダイレクトより(百十四銀行)口座振替処理(お引き落し)未済のお知らせメールが届きました。引落しの金額等が知りたいです。
- 114ダイレクトの操作途中でパソコンがフリーズしてしまったが、強制終了しても大丈夫ですか?
- インターネットバンキングでログアウトせずに「×」ボタン(閉じるボタン)で終了しましたが大丈夫ですか?
- 114ダイレクトの照会可能な入出金明細照会の期間を教えてください。
- 114ダイレクトで「入出金明細」や「通帳表紙イメージ」を印刷したいのですが、どうしたらいいですか。
- 114ダイレクトで住宅ローン一部繰上返済申込受付サービスはいくらから申込みができますか?
- 住宅ローン一部繰上返済申込受付サービスはいつまでに申込む必要がありますか?
- 住宅ローン一部繰上返済申込受付サービスの申込み後に、内容の変更や取消はできますか?
- 114ダイレクトのセキュリティについて教えてください。
- 利用できるOS・ブラウザ環境を教えてください。
- 114ダイレクトで定期預金を入金しましたが、残高照会や明細照会に反映されないのはなぜですか?
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114バンキングアプリ
- 114バンキングアプリの口座登録時に暗証番号を間違えると、キャッシュカードは使えなくなりますか?
- 電話番号認証での入力誤りによりロックがかかってしまいました。どうすればよいですか?
- 普通預金の中でバンキングアプリに登録できない口座はありますか?
- 振込限度額の変更方法を変更したいのですが、マイページの設定メニューに「振込限度額の変更」項目が見つかりません。
- 振込取引の支店検索において支店名を漢字や店番で検索できますか?
- 114バンキングアプリで作成した定期預金・外貨預金の取引を窓口で行いたい場合、何を持参すればよいですか?
- 114バンキングアプリで利用できるカードローンは何ですか?
- 114バンキングアプリでカードローンの返済はできますか?
- 114バンキングアプリでカードローンの借入はできますか?
- 114バンキングアプリでカードローンはいつでも利用できますか?利用時間は?
- 114バンキングアプリについてその他のよくある質問
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114デジタル手続アプリ
- 「住所・電話番号の変更」の新住所・電話番号の反映タイミングを知りたい。
- 住所が変わったときは?(住所変更手続き)
- 届出の電話番号が変わりました。どのような手続きをすればいいですか?(電話番号変更手続き)
- デジタル手続アプリで受付できるカードローンカードは?
- デジタル手続アプリが利用できる時間は?
- デジタル手続アプリ「住所・電話番号の変更」で暗証番号を何度か間違えた。
- デジタル手続アプリ「住所・電話番号の変更」で銀行からの電話がかかってこない。
- デジタル手続アプリで喪失手続きをする場合、受付可能なキャッシュカード・通帳の種類は何ですか?
- デジタル手続アプリで喪失の手続きをする場合、再発行はせず停止のみの手続はできますか?
- 紛失の届出後にキャッシュカードが見つかりました。デジタル手続アプリで発見の手続きはできますか?
- デジタル手続アプリで喪失手続きをする際に、キャッシュカードの暗証番号も同時に変更したい。
- デジタル手続アプリでメールアドレスの入力を間違えた場合、どうすればよいですか?
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114通帳アプリ
- 通帳アプリを利用するには何が必要ですか?
- 暗証番号の入力画面で「口座登録ができません」と表示された場合どうすれば「通帳アプリ」を利用できますか?
- メールアドレスは、インターネットバンキング「114ダイレクト」と同じ必要はありますか?
- 残高や入出金明細を最新にするにはどうしたらいいですか?
- 114通帳アプリの口座明細を印刷(プリントアウト)することは可能でしょうか?
- 「114スマート通帳」(デジタル通帳)の申込方法を知りたい。
- 「114スマート通帳」(デジタル通帳)の申込みをしました。ATMで「スマート通帳」の登録口座に振替を行いたいのですが、どのようにすれば良いですか?
- 機種変更したときは、入出金明細やメモは見られなくなりますか?
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114口座開設アプリ
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店舗・ATM
- ATMの利用について(設置場所・利用時間・バリアフリーATM等)
- ATMで土日に振込すると受取人の口座へはいつ入金になりますか?
- 通帳が満行になりました。通帳繰越ができるATMは休日も稼働していますか。
- ATMで通帳記帳できない場合(磁気エラー)はどうすればいいですか?
- ATMで振込する際の手数料を知りたい。
- ATMで現金振込みができない。
- ATMで手数料相互無料提携している金融機関を教えて欲しい。
- 百十四銀行の店舗外のATMを探したい。
- コンビニATMを利用できますか。
- 百十四銀行の店舗を探したい。
- 窓口の営業時間を調べたい。
- お盆期間中でも銀行窓口は開いていますか?
- ゴールデンウィークに営業している支店はありますか?
- 年末年始(正月)に営業している支店はありますか?
- 窓口で振込する際の手数料を知りたい。
- 百十四銀行の金融機関コードは何ですか?
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預金
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ローン
- ローンを申込したいが、どのようなローンがあるか知りたい。
- フリーローンとカードローンの違いを教えてください。
- スマートネクストカードローンについて知りたい。申込をしたい。
- ニューカードローンについて知りたい。申込をしたい。
- カードローン返済日に残高が足らず引き落としができませんでした。どうすればいいですか?
- カードローンはパートタイマー・アルバイトでも申込みすることはできますか?
- カードローンの申し込みができる年齢は何歳ですか?
- カードローンのカードはどのように郵送されてきますか?店頭で受取ることはできませんか?
- カードローンの返済日を変更することはできますか?
- カードローンを借入した時、利息はどのくらいかかるのですか?
- カードローンは休日にATMで借入、返済はできますか?
- ご返済日が毎月8日のカードローンは、毎月返済以外に随時で返済することはできますか。
- カードローンの借入極度額を増額したいのですがどうすればよいですか?
- 住宅ローンの金利が知りたい。
- 家の購入を予定しています。休日でも相談できますか?
- 住宅ローンに関するよくあるご質問
- 百十四銀行MyPageサービスに関するよくあるご質問
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その他(手続・金利・手数料など)
- Web口振受付サービスで口座を登録中にエラーが発生しました。
- 手数料が知りたい。
- 預金金利が知りたい。
- 住所が変わったときは?(住所変更手続き)
- 届出の電話番号が変わりました。どのような手続きをすればいいですか?(電話番号変更手続き)
- 新札(新券)に両替したいのですが、どのようにすればよいですか?
- お札を誤って破ってしまいました。交換するにはどうすればよいですか?
- 百十四銀行で年金の手続きをしたら特典があるの?
- 年金の受取口座を他行から百十四銀行へ変更するにはどうすればいいですか?
- 百十四銀行のクレジットカード「114SalutCa」(サリュカ)について知りたい。
- クレジットカード「114SalutCa」(サリュカ)に関するよくあるご質問
- デビットカードについて知りたい。
- 個人型確定拠出年金(iDeCo)について知りたい。
- 個人型確定拠出年金(iDeCo)に関するよくあるご質問
- 114 Salut Station(法人インターネットバンキング)について知りたい。
- 困ったときの問い合わせ先を知りたい。